娘の運転で農業園芸センターへ行ってきました
初心者マークでハラハラドキドキでしたが、やはり若いので勘が良いので、私より上手でした



園芸センターは
ちょうど薔薇園でしたよ🌹
世界中の薔薇で咲き乱れてました

みんな同じにみえたけど、種類が違うのです




薔薇の匂いにうっとりしました


パーっと心も解放されましたよ


同じ薔薇に見えるけど違うのよね













これミニ薔薇です
我が家に嫁入りです
これから咲きますよ

可愛い💕


夕方から雨になりましたね

外に出たら
夏の草の匂いがぷーんとしている

雨もいいね😊


雨でも心は晴れですよラブラブ


こんな事も自分に戻れるのです