チャレンジって


頑張る!というイメージですが、


そんな事でもないルンルン


ほんの少しの変化でよいです
軽い感じですラブラブ


ほんの少しの考え方の変化が行動を変えます




我が家では


朝の目玉焼きに
この角があるだけで
すごい!
きっとよい日だねグリーンハーツ
茶柱が立つ感覚です




こんな事で
よし!とポジティブになりますニヒヒ


大きなことでなくてよいので


今日のチャレンジ何をしてみようかな
こんな感じで行動するのもよいかもね



昨日の試してガッテンで寝たきりにならない方法である解析結果があった



身体に炎症が起きない生き方だそうですよ







これが長い人類の遺伝子が

人に親切にすることで身体の炎症を抑えてきたそうです


それ以外は

人と繋がることだそうです
孤独にならないことです
喋ること、笑うことです



1日に三回の親切にチャレンジですラブラブラブラブ