昨日の夜



 

 

あまり好ましい情報ではないことが耳に入ってきましたショボーン

 



 

ぐぐっと嫌な気分になってしまったのです

 

 



なぜ今ここでこんな状況になったのかと本来の心配性の顔がのぞきました

 

 



ですが口笛

 

 


起こっていることに分析しないし、私の何が原因だったのかなどとは考えませんよ

 

 


ただひたすらやることがあります

 

 

この気分の波動をいかに回復して元の気にするかに精を出しますラブラブ

 

 


どんよりをすぐにぴゅっとはできませんが

 


 

突然お願い




一休さんの歌を歌っていました

 

 




すきすきすきすき すきすき

あいしてる

すきすきすきすき すきすき

いっきゅうさん

 

とんちはあざやかだよ いっきゅうひん

どきょうはまんてんだよ いっきゅうひん

いたずらきびしく いっきゅうひん

だけどけんかはからっきしだよ

さんきゅうひん

 

アーアー なむさんだ

とんちんかんちん とんちんかんちん

きにしない きにしない

きにしない きにしない

のぞみはたかく はてしなく

わからんちんども とっちめちん

とんちんかんちん いっきゅうさん

すきすきすきすき すきすき

あいしてる

すきすきすきすき すきすき

いっきゅうさん

いっきゅうさん

 

 

覚えているものです

いつも楽しみにみていましたからね

 
 
アーアー なむさんだーーが好きなのですよ
 

 

なむさんだとは
南無三宝ということで
仏、法、僧の三宝に帰依します
仏の教えにお任せしますという意味です
 
なむさんだ
 
あじまりかん
 
南無大師遍照金剛といつも何気に唱えている言葉でほっとするのです
 
 
 
そして
FUMITOさんとLICAさんのCDがこれまた素晴らしいのです
 
これは内側に深くはいっていって自分を探すための音です





 
 
 
これは身体のチャクラのカラーに対応する11色の持つエネルギーを音にしたものです
色のイメージ、音のエネルギーを耳と頭で感じますよ
魔法の音楽です



 
 
あーーすっきりです
 
 
 
 
また真理の本に好きな言葉があります
 
言葉を発すること
および
心で思うことは一種の祈りであり、その方向に内在の力を動かして方向を決定する
暗い言葉、呪う言葉、悲しい言葉などを言わず、ただ喜びと感謝と将来の明るい希望の言葉を心に思い唱えるのです


 
人間は神の生命そのである
人間は常に成長し進歩するのであって決して退歩するものではない
従っていかなる時も悲観することはない
一時後退するようにみえて生命は決して後退することはない
生命は一進一退しながら成長するのです
それは昼と夜とが後退しながら植物が成長していくのに似ている
または春夏秋冬を繰り返しながら、年輪が増えて行くのにも似ている
(谷口雅春著)
 
 
 ちょうどマヤ手帳をみていたら
赤い地球の紋章だ

赤はシンプルに始まりの日に決めている

朝からの発想としては我ながら素晴らしい
赤の日に積極的に発想し、行動するとよいですね

答えは先ですがねルンルン