わたくし事ですが



ご依頼がないと動かない



ジーっとしている



こんな時にいつも大きな出来事が起こるようです
はよ、気づけ!といっつも思うわたくしですゲロー




心は何か不安定でしっくりこない




わかっているけど
明日、明日と先延ばしです




つい自分を甘やかしてしまうてへぺろ
これからどんな方向性にしようか
芯を定めたい!と思っていたのですがね



それはザワザワな予感と共にたまにくるのだ




私以外の存在が、まーったく!そこじゃないだろう!


やりたいことがみつからないって?仕方ないなぁ
では気づかせてやろうか!



前から傷が深くならないようにメッセージ投げていたのに!
今回は具体的にわかるようにするから、覚悟しなよ!




もっと品格ある言い方ならば
女神のような方が優しい口調で


あなたの道はそれではございません、少し痛い思いがありますが、すぐに治療が終わりますからね
気づきがありますからね
大丈夫ですよ
今度はもっとセンサーを働かせてくださいねラブラブ



こんな感じのようでした



見事にガラガラドンでした
しかしまた立ち直りましたがねニヒヒ



何を言いたいかといいますと


ネガティブにならないとほぼ私達(私ではない→私達人間である)は行動にしません
慣れた生活を選びます


変わるチャンスの時は

わかりやすいセンサーとしてネガティブになります



ネガティブによって方向を変える後押し現象が起きます
ラッキーですラブラブ





もし人生の方向を変える時期に、変えないでグズグズしているならば

思いっきり変えさせられますよ


優しいやり方にしてちょうだい!と思いますがね




仕方ないけど私達が気づくようなすごい後押しになりますよ
はよ、気づけ!と愛の現象です



ネガティブが愛に変わる瞬間が私好きなのですラブラブ


やりましたわよ!とメモします

自分の体感だからね


では

素敵な一日を過ごしてくださいラブラブ


ベランダのお花
名前しりません
私が留守中で娘から生きるための水分を
一滴も与えられなくても強く咲いてました
ひどいよねえーん
でもたくましく咲いてました
私に似ていますラブラブ