今だからできるお話し会





笑い声が響く



どのような話か覚えてません



深い話なんてしていないのに



よ〜し!頑張ってみるかな



もう終わったことはいいです
先の人生が楽しみになりました
(まだ捨てられない人は別話で)ニコニコ



なんて感想で




嬉しくなった




ただのお茶飲みです



ここでしてます
6名でいっぱいになります

{3C5DF116-F4CA-4896-A14D-3336C87D0B06}






やっぱり




5月もしようかな




連絡ください


占い、カウンセリングはしませんが、たまに口から漏れてしまうようですがね





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


募集

 
 

遠隔バキューミングについて

 

遠隔にてバキューミング(不要な重い感情を取り除きましてメッセージをお伝えします)

およびERTによるエネルギー調整をいたします

 

 

 

携帯、メールで鑑定します

 

 

①四柱推命+ERT

 

②四柱推命+バキューミングによる感情の除去

 

③四柱推命+手相鑑定

 

④四柱推命+タロットカード

 

⑤四柱推命+シンクロニシティカード(光のカードです) シンクロニシティマスターです

 

①から⑤を選んでください

 

各6千円

 

 

24時間以内にレポートお送りいたしますね

 

 

 

リクエスト講座

 

 

バキューミング講座

セルフセラピーカード講座

手相講座

瞑想会

四柱推命講座

四柱推命の優しいお話会

各人の五行の話

 

 

 

 

キラキラ四柱推命講座募集キラキラ

 

 

 

n.sato829@gmail.comまでご連絡ください

 
 
怒りの解放ワークカウンセリングをしながらパステルはじめました
 
遠隔過去世ヒーリングはじめました