18歳の高校卒業したばかりの女の子に



愛ってなんですか?聞かれた



というのは
尽くしても人は裏切ると言い放った



あなたは18歳よね!と尋ねた



思わず自分の娘と比べてしまった



目の前にいる子がどんな人生だったのかと想像してみた



何があったの!



自分が将来結婚できるか不安だというのです



どんな人がよいの?と尋ねたら


ありのままの私をわかってくれる人がよいです



自分を愛して欲しいから尽くします
嫌われたくないから
嫌いにならないでと思います




こんな話を2時間もしました



愛ってなんですか?なんて久しぶりに考えてみた



まず、嫌われたくないならば
自分を好きになろうよ



自分の顔が嫌いらしいのです




モデルのみちょぱに似ていた




鼻も、目も、口も嫌いらしい




ではほめカードを引いてもらったら



これは本人へのメッセージですよ



{41B51021-BDC3-4420-BA3C-2CC0657FBD40}





声が癒されますというカードだった!



確かに声は可愛いかもしれないと思った



カードがそういってきたから意味あるのでしょうね



本人は自分の声にコンプレックスを感じていたそうです



実は近々声帯手術をしてハスキーにしたかったらしいのです




カードが癒されるよ!といってるから自分の声に自信を持ってよ


もしかしたらカードは○○ちゃんの声のコンプレックスを知っていてのアドバイスじゃないの?と話しました



マジ!びっくりなんだけど(笑笑)



じゃあもう一枚ひいてもらいました



{C7AAB664-781E-4109-928F-2F7C339FCB4C}


あなたは周りの方に愛を伝える方です





愛ってなんですか?と質問をした彼女にこんなカードでした



娘のような○○ちゃんとしばらく見つめました





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

募集

 
 

遠隔バキューミングについて

 

遠隔にてバキューミング(不要な重い感情を取り除きましてメッセージをお伝えします)

およびERTによるエネルギー調整をいたします

 

 

 

携帯、メールで鑑定します

 

 

①四柱推命+ERT

 

②四柱推命+バキューミングによる感情の除去

 

③四柱推命+手相鑑定

 

④四柱推命+タロットカード

 

⑤四柱推命+シンクロニシティカード(光のカードです) シンクロニシティマスターです

 

①から⑤を選んでください

 

各6千円

 

 

24時間以内にレポートお送りいたしますね

 

 

 

リクエスト講座

 

 

バキューミング講座

セルフセラピーカード講座

手相講座

瞑想会

四柱推命講座

四柱推命の優しいお話会

各人の五行の話

 

 

 

 

キラキラ四柱推命講座募集キラキラ

 

10干12支での見方

通変での組み合わせ

 

 

n.sato829@gmail.comまでご連絡ください

 
 
怒りの解放ワークカウンセリングをしながらパステルはじめました
 
遠隔過去世ヒーリングはじめました