お話し会の話題を何しようかなと考えていました


お話し会三回目





思いつきました!




もしも生まれ変わるとしたらどんな人生がよいですか?





さっそく
お話し会で質問しましたよ



えーっ!と言いながら我が家の天井を見ながら嬉しそうだった爆笑爆笑爆笑爆笑




そして最後は



今までお世話になった人を思い出してみてください
一人ひとりに
ありがとうを言ってみましょう




このワークいいようですよ流れ星流れ星流れ星





また最後は褒めカードの登場ですラブラブ




褒められることは気持ちの良いものですよね




{C6B2FD71-76A8-4E6E-B2B0-369CEAE70E2B}




募集

 
 

遠隔バキューミングについて

 

遠隔にてバキューミング(不要な重い感情を取り除きましてメッセージをお伝えします)

およびERTによるエネルギー調整をいたします

 

 

 

携帯、メールで鑑定します

 

 

①四柱推命+ERT

 

②四柱推命+バキューミングによる感情の除去

 

③四柱推命+手相鑑定

 

④四柱推命+タロットカード

 

⑤四柱推命+シンクロニシティカード(光のカードです) シンクロニシティマスターです

 

①から⑤を選んでください

 

各6千円

 

 

24時間以内にレポートお送りいたしますね

 

 

 

リクエスト講座

 

 

バキューミング講座

セルフセラピーカード講座

手相講座

瞑想会

四柱推命講座

四柱推命の優しいお話会

各人の五行の話

 

 

 

 

キラキラ四柱推命講座募集キラキラ

 

10干12支での見方

通変での組み合わせ

 

 

n.sato829@gmail.comまでご連絡ください

 
 
怒りの解放ワークカウンセリングをしながらパステルはじめました
 
遠隔過去世ヒーリングはじめました