自分の感情がわからない人って多いのです




いじめや家庭でのトラブルにあってるのに





その時どんな感情でしたか?教えてください




別に…




泣いたことはありますか?




泣けないです
無理に泣こうとしても泣けません



有難いな〜と感じたこと教えてください




よくわかりません




ありがとうを言ってますか?
或いは言われてますか?



ありがとうは簡単に言えないし
言われたら嫌です




これはかなりの重症だ!




喜びはわからない
どうしたらよいでしょうか





喜びの中での成長が基本だが、
できなくても焦らなくてよいです



友人はいないし、欲しくないです
子どもが味方で
子どもは許してくれるから






味方が欲しい→敵だらけ


許して欲しい



それはなぜですか?の質問を繰り返したら出てきた言葉だ



無意識に話をしている中で真実を語るのです





これを本人に伝えました




褒めカードをひいてみました


{67BD7EA5-4C82-45D5-B44F-D06279444937}

{331FF2CA-0E8A-4261-9F03-DAFF8316E44E}







やっと笑顔になりました




嬉しいと写メを撮って帰りました





ワクワクが苦手でも
ニヤッと笑えるカードです




褒めカードっていうのですよ
愛がいっぱいです



募集

 
 

遠隔バキューミングについて

 

遠隔にてバキューミング(不要な重い感情を取り除きましてメッセージをお伝えします)

およびERTによるエネルギー調整をいたします

 

 

 

携帯、メールで鑑定します

 

 

①四柱推命+ERT

 

②四柱推命+バキューミングによる感情の除去

 

③四柱推命+手相鑑定

 

④四柱推命+タロットカード

 

⑤四柱推命+シンクロニシティカード(光のカードです) シンクロニシティマスターです

 

①から⑤を選んでください

 

各6千円

 

 

24時間以内にレポートお送りいたしますね

 

 

 

リクエスト講座

 

 

バキューミング講座

セルフセラピーカード講座

手相講座

瞑想会

四柱推命講座

四柱推命の優しいお話会

各人の五行の話

 

 

 

 

キラキラ四柱推命講座募集キラキラ

 

10干12支での見方

通変での組み合わせ

 

 

n.sato829@gmail.comまでご連絡ください

 
 
怒りの解放ワークカウンセリングをしながらパステルはじめました
 
遠隔過去世ヒーリングはじめました