すぐに答えを出さなければいけないとき



もしかしたら後悔するおそれがあるかもしれないとき




批難されるかもしれないとき




自分以外を巻き込んでしまうとき




人生の方向を決まるかもしれないとき




いくつもの選択肢があるけど最良の道がわからないとき







どの道になってもこれが最良の選択だ



全ては良き道であるという覚悟をもてば、振り返ることはない




覚悟がないと
ほかの道を選んだらどうだっただろうといつまでたっても悩みが尽きない



これでよし!と覚悟を決めた時はまっすぐの道が広がってくる




覚悟は字の如く
覚醒して悟ることです
かっこいいなぁ口笛




お話し会を通して気づきがあった




午後からお話し会です


25日は
長岡市での稲葉座がはじまりますよ

{5EF13765-C783-4419-B4CC-FA41CE6714FD}






その前に姪が食べたいよ!といったので
こんにゃくとにんじんの白和えです
こんにゃくとにんじんはしっかり味付いていますよ
絹さやがないのできゅうりで食感をよくしました


作りたて



もう少しで味が馴染みます


白和えなのにゴマ入れすぎて茶色になりましたがグラサン


{F4A0BE59-22C0-4B00-B1B1-5DD9B9E39174}

{DC30D5F9-8CC3-4A87-A943-9A7B07EE230C}

{C6F5208B-24BB-450E-9ED6-8E79B05D8343}

余った豆腐と余っていたひき肉に
余ってる温泉卵スープを入れて和風に焼いてにんじんや玉ねぎのあんかけをします
これで夕飯の一品があると安心ですおねがい




募集

 
 

遠隔バキューミングについて

 

遠隔にてバキューミング(不要な重い感情を取り除きましてメッセージをお伝えします)

およびERTによるエネルギー調整をいたします

 

 

 

携帯、メールで鑑定します

 

 

①四柱推命+ERT

 

②四柱推命+バキューミングによる感情の除去

 

③四柱推命+手相鑑定

 

④四柱推命+タロットカード

 

⑤四柱推命+シンクロニシティカード(光のカードです) シンクロニシティマスターです

 

①から⑤を選んでください

 

各6千円

 

 

24時間以内にレポートお送りいたしますね

 

 

 

リクエスト講座

 

 

バキューミング講座

セルフセラピーカード講座

手相講座

瞑想会

四柱推命講座

四柱推命の優しいお話会

各人の五行の話

 

 

 

 

キラキラ四柱推命講座募集キラキラ

 

10干12支での見方

通変での組み合わせ

 

 

n.sato829@gmail.comまでご連絡ください

 
 
怒りの解放ワークカウンセリングをしながらパステルはじめました
 
遠隔過去世ヒーリングはじめました