それは変じゃないですか?



間違ってませんか?



常識からいって…



普通はそんなことしませんよね


何で○○…💢


どうして○○…💢




よく耳にする言葉ですね





自分が信じている、絶対そうだよね!から外れたら



上記の言葉を発する



他者批判をついしてしまうキョロキョロ



勉強会にでてもそういう風に感じることがある



講師の先生が



それは間違ってるんだよ



巷でいう○○は違うね!




内心、なんでそういうこと言うかな!と
私が批判していることに気づいた!ガーン



私も声にださないけどしていたわ滝汗




いいも悪いもないのに 



ついやってしまうのです



わかっちゃいるけどやめられないチーン



まだまだ成長中口笛


まだまだ伸びしろありますね

まだまだ勉強しがいがありますね



お話し会

16日
20日
22日
決定しました
まだまだ募集中です


占い カウンセラー そんな方もどうぞ
ミステリーな話もやりますよ





募集

 
 

遠隔バキューミングについて

 

遠隔にてバキューミング(不要な重い感情を取り除きましてメッセージをお伝えします)

およびERTによるエネルギー調整をいたします

 

 

 

携帯、メールで鑑定します

 

 

①四柱推命+ERT

 

②四柱推命+バキューミングによる感情の除去

 

③四柱推命+手相鑑定

 

④四柱推命+タロットカード

 

⑤四柱推命+シンクロニシティカード(光のカードです) シンクロニシティマスターです

 

①から⑤を選んでください

 

各6千円

 

 

24時間以内にレポートお送りいたしますね

 

 

 

リクエスト講座

 

 

バキューミング講座

セルフセラピーカード講座

手相講座

瞑想会

四柱推命講座

四柱推命の優しいお話会

各人の五行の話

 

 

 

 

キラキラ四柱推命講座募集キラキラ

 

10干12支での見方

通変での組み合わせ

 

 

n.sato829@gmail.comまでご連絡ください

 
 
怒りの解放ワークカウンセリングをしながらパステルはじめました
 
遠隔過去世ヒーリングはじめました