今年の戊戌年は土が重なる五行です



星占いにも
算命学でも
四柱推命でも理論があります





なぜ?というより
決まっている法則というものがあり、土が重なると土の意味あることが起きます



大丈夫と思われていたこと
絶対と思われていたことがもろく崩れてしまうような兆候があります



政治、お金、信じていたものが信頼出来なくなることが起こりそうです



秋以降は更にそれが加速されてきます


この土が重なる年の私の運気は産み出す力を試されそうです

これがしたかったんだ!というような
集大成を目指していきます





変わり目になったのかなという気がする




しかし身体が動かず、ナマケモノのように一日中眠っている





そこで未来バキューミングというセッションを天使の卵のmariさんからやっていただきました



実はバキューミングをするときには遠隔で未来を伝えてますが、これは私の体感です




ご依頼の方が体感されたら良いのに!と思っていた矢先でしたので申し込みました




実際にご依頼者が未来を見てくるのです
それは実際の未来かどうかは定かではありません



本人がそう感じたならば、そちらへ意識がむいてきます




近い未来が道しるべになり、今の自分を誘導してくれます






一年後、近すぎるとボヤボヤするものですが、こんな感じか!と情景がみえてくるのです



最後の未来は過去世のようです



未来バキューミングなのに、おかしいじゃないの



未来と過去が融合しているようで




過去の出来事を未来へ受け継いで欲しいというメッセージでした




時空を超えて





こんな言葉がぴったりです



一年後はノートをまとめてます



三年後はお話をしています




五年後はたくさんのお侍さんの前でお話をしています(未来に侍?)



ノートの整理整頓
本を読み調べ物をする
お話会をはじめる



これをやりなさいというメッセージでした


え?ほんと?なんて疑いません


全て受けいれ、行動をするときめていますから情報は感じ取ります




それで今月からお話し会をはじめると誓ったのです




すぐに行動に移す!




思考を形に移すだけです



その後のことはそれから考えます



きっとまたふとしたアイデアがでて形にするだけですからね



それが、占いやバキューミングや運命論でもなんでもよいです




すべてがチャンスです



もう一度




ふと思ったこと
受け取った情報は一つ残らず体現していきますよ!




波動が少しずつブンブン上がってきてます



一緒に語りましょう



歴史が好きなので
そんな話でも面白いですね



やはり薔薇をみていると豊かさにつながってくるのです
この薔薇はトゲを抜いてあるのです
痛くないよ

{4BB29208-CB47-448C-BBD2-B9E93FD98D36}








16日 13時から
参加費3000円

n.sato829@gmail.com


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


募集

 
 

遠隔バキューミングについて

 

遠隔にてバキューミング(不要な重い感情を取り除きましてメッセージをお伝えします)

およびERTによるエネルギー調整をいたします

 

 

 

携帯、メールで鑑定します

 

 

①四柱推命+ERT

 

②四柱推命+バキューミングによる感情の除去

 

③四柱推命+手相鑑定

 

④四柱推命+タロットカード

 

⑤四柱推命+シンクロニシティカード(光のカードです) シンクロニシティマスターです

 

①から⑤を選んでください

 

各6千円

 

 

24時間以内にレポートお送りいたしますね

 

 

 

リクエスト講座

 

 

バキューミング講座

セルフセラピーカード講座

手相講座

瞑想会

四柱推命講座

四柱推命の優しいお話会

各人の五行の話

 

 

 

 

キラキラ四柱推命講座募集キラキラ

 

10干12支での見方

通変での組み合わせ

 

 

n.sato829@gmail.comまでご連絡ください

 
 
怒りの解放ワークカウンセリングをしながらパステルはじめました
 
遠隔過去世ヒーリングはじめました