あるある話です


 

また姪のことです

 


 

どこのご夫婦にもある話です

或いは

仕事や家族の人間関係にも通じます


 

 

うちもそうだよ!!と呆れながら笑いながら読んでください

 


自分だけだと思っているあなた!

 


あなたの夫婦だけではありませんよ

 





さて

 

姪のお腹は8か月

 

さくらちゃん話がひと段落しました


 

あっさくらちゃんですが

我が家にずっとおります→これはまた後で

 



色々ありまして



 

姪の子宮はつっぱっています


 

腹が張っております


 

4歳ののんちゃんに今日は遊べないよと言っても聞きません



 

姪の場合は遊び好きなので子供には遊ばせたい!

 

楽しませたい!という気持ちが強いのです

 



そこで姪の夫の〇〇君に遊ばせて!と言うと


 


面倒くさそうにしたり

 

ゲームをやったり

 

キレ気味返事をしたりするので


 

じゃあいいよ!!とイライラするのです


 

お腹が張って立っているのもつらいのに


 

洗濯から食事から休日は大変です



あるよね〜



 

ついついよその育メンパパと比較するのです

 



〇〇君にしてみたら



 

俺は家のことをするほうだよ



{2DB97BD5-BDD6-4495-B057-57507F473C12}


お医者さんごっこ
のんちゃんがパパの目を手術してます
ハゲていたのでかつらにしました



 

⚫️⚫️なんて何もやらねーーとイクメンでない友人を引き合いに出す

 

 



私は夫から家のことをしてもらおうという欲求がゼロだったせいか

娘を風呂に入れてくれただけで感謝だったのだが、時代が違うのだ


夫はお仕事頑張ってくれればという戦国時代の奥方のような振る舞いだった(笑)

 



 

それでですね

 



のんちゃんと遊んで‼︎と言うと

面倒そうな顔をしたので



じゃあいい!といって

夫をおきざりにしてのんちゃんとTUTAYAへ


一人で買い物したがる年齢です

可愛い💕



{AF8722B5-1DC6-46B0-A2F9-12A0ED82B7FB}




その途中で活火山ばりに電話してきたのだ





もう嫌だ!



あんなハゲ!




◯◯君は気は効かないがよい人である




姪の心は



もっと手伝って!


こんなに具合が悪いのだから言わなくても察しろ!

いたわれ!なんです


わかりますでしょ?



これは心の深い深い悲しみなのです

みんな持ってますよ





私は一生懸命だ

私は頑張っているのに

こんな叫びです



あるよね〜

わかるよね〜





興奮して怒っている姪に言葉をかけても通じないから

昨日は気分転換してきてね〜と高級料亭の女将に徹し聞き役でした







数時間後に





気分転換した!とラインがきて

ひとまず良かった










なのに





◯◯君がタイミング悪い中





天津飯食べたい!とラインがあって、またグーって怒りがでてきたのです




◯◯君の空気読めないさにガッカリしたガーン





だいたい男性はこんな所で妻を怒らせてしまいますよ






男性たち気をつけてね!プンプン





姪も本心を言わずに卵を購入してプンプン気味に天津飯を作った

気持ちを伝えたらよいのにね




気持ち切り替えて腹が張っているのに頑張って作ったのだ




なのにハゲ夫、いや姪のご主人の◯◯君は




天津飯楽らろー!(簡単だろう)




得意げに話してきたガーン





まず有難うでしょ!が姪のいい分





その後にあんかけがもっと強めが良かった!と空気読めない◯◯君は言ったのです





いかがですか!





シチュエーション違ってもよくある話ですね



 



わかってほしい

労わってほしい

それを伝えないとわからないからね!




そうしたら姪が悲しそうに答えた




誰に対しても気を使っているようだ




怖い!キレたら嫌だショボーンショボーンショボーン





これが本心を隠す姪の姿だった





小さい頃から怖い思いをしてきた

怒らせないように頑張って生きてきたのだ






これをインナーチャイルドと呼んでもよいし、真実だと記憶している過去のデータと呼んでもよい






とりあえず夫の◯◯君から大切にされて過去を書き換えようと頑張ってきたのに






やっぱり!大事にされない私になってしまいました








今日は優しくないですが、姪のためにアドバイスしました




◯◯君のことは横におこうよ




まず気分転換することは大事だけど、最終的には

私はこれでいいんだと自分に言ってあげる練習をしよう!




天津飯めんどくせぇと感じたらそれでよい




わざわざ卵買ってきて作ったのは本心とは違う行動だから腹が立っているのだ




やりたくないことをやっているからイライラするのだ





今日は



自分を満たしてごらん!


とアドバイスしました





うん、やってみる照れ




こんな些細なことの積み重ねが自分を作っていくのでした




そんな私も気をつけていきたいものです




付け加えますが




いつもはよい夫婦ですラブラブラブラブラブラブ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



募集

 
 
12日以降になります


遠隔バキューミングについて

 

遠隔にてバキューミング(不要な重い感情を取り除きましてメッセージをお伝えします)

およびERTによるエネルギー調整をいたします

 

 

 

携帯、メールで鑑定します

 

 

①四柱推命+ERT

 

②四柱推命+バキューミングによる感情の除去

 

③四柱推命+手相鑑定

 

④四柱推命+タロットカード

 

⑤四柱推命+シンクロニシティカード(光のカードです) シンクロニシティマスターです

 

①から⑤を選んでください

 

各6千円

 

 

24時間以内にレポートお送りいたしますね

 

 

 

リクエスト講座

 

 

バキューミング講座

セルフセラピーカード講座

手相講座

瞑想会

四柱推命講座

四柱推命の優しいお話会

各人の五行の話

 

 

 

 

キラキラ四柱推命講座募集キラキラ

 

10干12支での見方

通変での組み合わせ

 

 

n.sato829@gmail.comまでご連絡ください

 
 
怒りの解放ワークカウンセリングをしながらパステルはじめました
 
遠隔過去世ヒーリングはじめました