寿命なのかなぁ



 

もちょっと頑張って!!と携帯をバキューミングしたりレイキかけたりいじくっていた

 





昨日のさくらちゃんと独り言でブツブツお話をしたら気が済んだのか

 

 


のんちゃんと姪の所に行ってしまいました

 



信じるも信じないもあなた次第です




朝からiPhoneの調子がよいのです



ふぅー助かった



昨日のさくらちゃんとのやりとりは夢物語として笑い飛ばしてください





 

さくらちゃんは両親のせいでこちらの世界で生まれなかったわけではなく

 



両親の都合とさくらちゃんの思いが一致してあちらの世界を選んだらしい


 

理由はママのお腹(私の姉)に入ったらとんでもないことに気づいたのです


 

この世界があまりにひどくて闇に見えたのです

こちらの世界では力が発揮できないと断念したのです



 

姪を、つまりさくらちゃんの姉を守れないということです


 



なぜならば

産まれたらあちらでの約束を忘れてしまうからです



 

絶対的に守るために残念でしたがあの世を選んだのです


 


私だったらどんな理由があれど産むでしょうが

  


私の姉は流されて言われるままの意志がない人なのですゲロー

 




 

そういえば


 

姪は小さなころは明るくよく笑い皆を和ませていました

姪は明るくアドベンチャー気質です



 

将来は吉本興業に入ると言っていました


 

高校に入るころから、いいえもっと前から姪の素行が悪くなったのです

 



淋しいの連続だったのです


 

人恋しかったのです

 

 

高校になったころには家族には最悪だったのです

 



私の母は姪に寄り添い孫というより自分の子供のように育てました

 


長女姉は父親代わりです


 

厳しい家に寄り付かなくなるのです

 



姪は怖い思いを経験してよく生きていたよ!と振り返るのでした

 

私の母はいつも心配していました

 

26歳になると生まれ変わるからと私は母に言っていたのです



 

本当に26歳で自分の人生を考えるようになり、ある社長さんに



 

お前はこんなところで仕事せずに病院がいいんじゃないかと言ってくれたのです

 



そこからハローワークに行き病院へ勤めるのですが 


 

徐々に仕事の限界を知り、看護師になりたいと考えるようになり、

  


迷惑かけ通しだった姪の父親に頼み、看護学校へ29歳で行くことになったのです

 

まぁこんなストーリーだったのですが

 

さくらちゃんから看護師になってほしかった

 

産まれたら看護師になるつもりだったと伝わってきたのでした



 


そういうことなのか!

手をポンと叩きそうになった





 

突然看護師になると急展開になっていたあの時は不思議でした

 


 

さくらちゃんの采配があったのですよびっくり




あっ勿論

私たちもあちら側の采配があるのです



いよいよ大変な時は急ブレーキかけられたり、後押しされたりするらしいです




いつもは見守りでしょうけどね



だから

会話したらよいですよ



誰にというわけではなく呟いてください





私◯◯したいの



私◯◯で落ち込んでるの



私◯◯で腹たってるよ





だけどね




最後は




私が安心して笑っているためのアドバイスちょうだい!キャッチするよ!



こんなやりとりをこの世にいない人たちは喜んでるのです

この世を体感できるからね





さて






暫くしたら

 

もういくね!と去っていきました





{988B2FD1-2931-47A9-BDB0-1147701991D3}



 

今日はのんちゃんの4歳の誕生日です



 

きっと一緒にお祝いしているのでしょうね

 

 



つらいことがあっても

姪はいつも笑っていました

悪い子になっていた時でも

心は泣いても顔は笑っていました




 

彼女はいつも友達に囲まれてます

過去にやんちゃした人たちも今はよきお父さん、お母さんです

凄い団結力です

安室ちゃん世代です

 




 

私はヘナヘナして気が小さく暗い心があり、姪のようにいつも笑っていられません

 




愚痴もいうし、毒舌は吐くしね


 

だって核にそういう気質を持っているのでそれが私ですもん



 

ここを直そうとは思いません




 

相談者が言いたいけど言えないことを

 

あの相談室の茶の間で私が代弁するのですからね




 

これは私の特技です口笛


 

人様に迷惑かけない毒舌ですよ





それはユーモアセンスが含まれてますからご心配なくウインク





笑う門には福来る





これは姪のためにある言葉だ




よく笑っている




悲しくても

笑っていると状況が変わるのだ




続けていると

状況の変わりが早くなってきているようだ




私も今日は笑いますニヒヒ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


募集

 
 

遠隔バキューミングについて

 

遠隔にてバキューミング(不要な重い感情を取り除きましてメッセージをお伝えします)

およびERTによるエネルギー調整をいたします

 

 

 

携帯、メールで鑑定します

 

 

①四柱推命+ERT

 

②四柱推命+バキューミングによる感情の除去

 

③四柱推命+手相鑑定

 

④四柱推命+タロットカード

 

⑤四柱推命+シンクロニシティカード(光のカードです) シンクロニシティマスターです

 

①から⑤を選んでください

 

各6千円

 

 

24時間以内にレポートお送りいたしますね

 

 

 

リクエスト講座

 

 

バキューミング講座

セルフセラピーカード講座

手相講座

瞑想会

四柱推命講座

四柱推命の優しいお話会

各人の五行の話

 

 

 

 

キラキラ四柱推命講座募集キラキラ

 

10干12支での見方

通変での組み合わせ

 

 

n.sato829@gmail.comまでご連絡ください

 
 
怒りの解放ワークカウンセリングをしながらパステルはじめました
 
遠隔過去世ヒーリングはじめました