のんちゃんが


 

のこちゃんちに

さくらちゃん行くよ!と言ってから変わった様子はなかった



https://s.ameblo.jp/norichan-tomichan/entry-12363851987.html


 

 


まぁさくらちゃというのは私の姪にあたるわけですので怖がらなくても良いのです

 


昨日は晴天に恵まれて桜を見にいったのです

 



そのあたりに

 

あれ?という感覚は少しあった

 

そして気にしないで数時間過ぎた

 

首の後ろがざわっときたりするのは

 

自分とは違うエネルギーが来る時ですとかいいますよね

 

そんなものは何もないのですが

 

突然iPhoneが使えなくなった


 


画面が変わる

 

画面が動かない

 

寿命と言われればそうなのよね



 

試しに

 

さくらちゃん?

 

ねえいたずらしないでね!というと直った

 

 

また暫くしたら画面が動かない

 

何か言いたいのか


 

電話とか電気製品でメッセージくるっていうよね

 



何か言いたいらしい

 

鈍感な私は気づかない



さくらちゃんは

 

ニャロメ!!と言ってるかもしれない



 

ケンミンショーを見ながら寝てしまった


 

ほんの数分である

 

 

耳元で

姉がお世話になりました!と聞こえた

 

 

え?

 

姉って?

 

目を閉じながら夢だと思っている


 

ふと目を開けた


 

信じられないが

 

確かに声が聞えた


 

生きている姪よりしっかりとしたお姉さんのような声だガーン

 

生きていれば35歳だ


 

姪と私は姉妹のように育った

一番身近にいる

 



私の姉が母親らしいことをしないので本当に可哀想だったのだ



 

魂は存在すると

科学で証明されなくてもある!!と思っているのに

心では信じていなかったのだろうかゲロー


 

やっぱりいるんだ!と確かめる出来事で納得するのだ

 



幻聴ではないのだ



 

あちらの世界があるのだ

 

こちらの世界もあるのだ


 


たまたま私はこちらの世界で生きている

あったりまえだけど

 

なんだか不思議だ



 

さくらちゃんは大人になっていた

 

姪が出産するまで見守るようだ

 

あちらとこちらの世界の境目はなんだろうね





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



募集

 
 

遠隔バキューミングについて

 

遠隔にてバキューミング(不要な重い感情を取り除きましてメッセージをお伝えします)

およびERTによるエネルギー調整をいたします

 

 

 

携帯、メールで鑑定します

 

 

①四柱推命+ERT

 

②四柱推命+バキューミングによる感情の除去

 

③四柱推命+手相鑑定

 

④四柱推命+タロットカード

 

⑤四柱推命+シンクロニシティカード(光のカードです) シンクロニシティマスターです

 

①から⑤を選んでください

 

各6千円

 

 

24時間以内にレポートお送りいたしますね

 

 

 

リクエスト講座

 

 

バキューミング講座

セルフセラピーカード講座

手相講座

瞑想会

四柱推命講座

四柱推命の優しいお話会

各人の五行の話

 

 

 

 

キラキラ四柱推命講座募集キラキラ

 

10干12支での見方

通変での組み合わせ

 

 

n.sato829@gmail.comまでご連絡ください

 
 
怒りの解放ワークカウンセリングをしながらパステルはじめました
 
遠隔過去世ヒーリングはじめました