桜のはしごをしましたよ


きれいだね


可愛いね



{B8732A58-6EA8-4BAF-8321-36200DFAC4D5}


{4198D10B-F527-415B-A708-24FD62AD500A}

こんなところからも咲いている
枝じゃないよ

可愛い💕

{0370FEBB-FF3B-4A36-8381-F7C962BD87EA}




{8A4451BA-A29F-48DC-9AE9-ED9C937D3773}



お見事です

ずっと見上げていたら

たった今を

責任を持って生きる

今をどうぞ



こんな言葉がフワリと湧いてきた


この瞬間胸が温かくなった


メモしないと忘れるぅと思いました


家に戻り携帯メモを読んだら


当たり前じゃないのよ!と白けた



だけど


あの時は感動したのにね


夢を見て、これは凄いや!と感動したけど朝起きたら大したことなかったような気分だった




なんでかな


なんでだろう


わっかんねーな


わかんねーだろうな


昔流行っていた古いギャグを思い出した

このギャグ深いなぁと子供心に感じた

この感覚をわかる友人と頻繁に使っていた

周りの幼い友人達と違いと大人ぶっていた時期だが、実はそんな事はない滝汗

大人の気持ちがわかる自分達に特別感があってワクワクした

表現できない感覚を共有できたワクワクだ


思い出して一人で笑った




{6216B946-82C9-40F1-A564-96005B8A8DC9}



{EF37E73E-17AA-424D-82EB-EDEA29D43F53}



{D829C8F8-39C0-4B11-BA13-D9DFB0F877D4}


この薔薇美しすぎるよね

この薔薇はエレガントという名前だっけかな


名前は覚えられない


人の名前や
町の名前や
小説の中の人物名を記憶できる人を尊敬するルンルン



{2E2ACCC1-5DBE-44A9-A087-D4C377289A90}



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



募集

 
 

遠隔バキューミングについて

 

遠隔にてバキューミング(不要な重い感情を取り除きましてメッセージをお伝えします)

およびERTによるエネルギー調整をいたします

 

 

 

携帯、メールで鑑定します

 

 

①四柱推命+ERT

 

②四柱推命+バキューミングによる感情の除去

 

③四柱推命+手相鑑定

 

④四柱推命+タロットカード

 

⑤四柱推命+シンクロニシティカード(光のカードです) シンクロニシティマスターです

 

①から⑤を選んでください

 

各6千円

 

 

24時間以内にレポートお送りいたしますね

 

 

 

リクエスト講座

 

 

バキューミング講座

セルフセラピーカード講座

手相講座

瞑想会

四柱推命講座

四柱推命の優しいお話会

各人の五行の話

 

 

 

 

キラキラ四柱推命講座募集キラキラ

 

10干12支での見方

通変での組み合わせ

 

 

n.sato829@gmail.comまでご連絡ください

 
 
怒りの解放ワークカウンセリングをしながらパステルはじめました
 
遠隔過去世ヒーリングはじめました