沈丁花

いい香りだ


{6E02AD3D-D2E4-4479-9C0A-220841ADCB72}

{A249383A-9EFE-4CAF-A096-13B6F397D5ED}


利休梅

ブレました滝汗


{586220E5-F06D-42DB-9149-64208EC75DA0}


いろいろ春ですね


雲竜柳

{E793CE7C-F612-41BD-AB59-D32C4AEE62C2}

もうすぐ葉がワサワサと繁るのですよね

しなってきても折れませんよ
強いです


いっぱい春です



辰月の勢いは止まらないよ!



さて
もう大丈夫だなぁとニコニコできる日と
もうダメ、助けて!の日が突然きてしまうものです



自分一人ならばそんなことはないけど
人がいると謎の自分いじめの感情がでてきて辛くなるものです



ボクサー世界チャンピオンの村田諒太さんがちょうどテレビに映っていた



きんかんの甘露煮を作っている最中だったので、その時はサラっと観ただけでした


浜ちゃんと酒を飲みながら


多分
観客がいない中でマイクタイソンと試合をしても怖くない、緊張しない?けど
観客がいると思ったら恐怖に変わります!

こんなことを言っていたようだ



誰かに恐怖を感じているのだ
心身鍛錬された人でもそうなんだ
まだ32歳で深いなぁ


私は弱いですという
今朝の早い時間のラインで思い出した


みんなそうだから!



その恐怖を乗り越えるレッスンを日々しているのです


でもたまには息抜きしてね


春を感じてくださいね


今日はきんかんの甘露煮リベンジだ

その前にタイヤ変えよう



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

募集中



遠隔バキューミングについて


遠隔にてバキューミング(不要な重い感情を取り除きましてメッセージをお伝えします)

およびERTによるエネルギー調整をいたします




携帯、メールで鑑定します



①四柱推命+ERT

 

②四柱推命+バキューミングによる感情の除去

 

③四柱推命+手相鑑定

 

④四柱推命+タロットカード

 

⑤四柱推命+シンクロニシティカード(光のカードです) シンクロニシティマスターです

 

①から⑤を選んでください


各6千円


 

24時間以内にレポートお送りいたしますね


 


リクエスト講座



バキューミング講座

セルフセラピーカード講座

手相講座

瞑想会

四柱推命講座

四柱推命のお話会

各人の五行の話




キラキラ四柱推命講座募集キラキラ

 

10干12支での見方

通変での組み合わせ



n.sato829@gmail.comまでご連絡ください



怒りの解放ワークカウンセリングをしながらパステルはじめました

遠隔過去世ヒーリングはじめました