もっと美しい表現がないだろうか


ふっつくとは



くっつくということです




度々方言です
ご注意ください!




ついに昨日はプリキュアオールスターズが私に憑依して
この世は愛に輝いている
闇も愛すと宣言して一日中ぴょんぴょん跳ねながら気持ちよく過ごした



姪も


私すごいプラスのエネルギーが磁石の砂鉄みたいに全身にふっついてる〜
プリキュアのおかげだ
久しぶりた、こんな感じとラインがきた




姪の友人に言ったら



{7E27A2D2-0C3D-40F8-8409-D62EA3448F06}

どいが〜て〜→なんで! 何言ってるの!みたいな感じ




飽きるだなんて監督に失礼だ!




この世は

希望
勇気
調和
明るい未来
も〜〜それだよね!と姪が言ってきた



私は言った

みんながわからないから
監督が泣きながら毎度毎度作品作って伝え続けているんだよ!



{ED83F745-D68B-4BB9-87C2-BBB8AC0F0185}

{A5A8756A-1D61-4993-ACA6-65B9571486EC}

ら?→ですか?みたいな感じ



すでに監督、脚本家、原作者まで感謝の気持ちを伝えたくなった



愛の砂鉄でいっぱいになった二人は盛り上がった



これが愛のボルテックスだ



生きていること
全てに感謝した
これがずっと続いていくことを目を閉じて祈る


続かないから祈るのだゲロー


ただわかったのは



悲しくなったり不安になっても
すぐにたちあがれるパワーがあるということだ


心配しないでください
大丈夫ですから
オールオッケー







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


募集中



遠隔バキューミングについて


遠隔にてバキューミング(不要な重い感情を取り除きましてメッセージをお伝えします)

およびERTによるエネルギー調整をいたします




携帯、メールで鑑定します



①四柱推命+ERT

 

②四柱推命+バキューミングによる感情の除去

 

③四柱推命+手相鑑定

 

④四柱推命+タロットカード

 

⑤四柱推命+シンクロニシティカード(光のカードです) シンクロニシティマスターです

 

①から⑤を選んでください


各6千円


 

24時間以内にレポートお送りいたしますね


 


リクエスト講座



バキューミング講座

セルフセラピーカード講座

手相講座

瞑想会

四柱推命講座

四柱推命のお話会

各人の五行の話




キラキラ四柱推命講座募集キラキラ

 

10干12支での見方

通変での組み合わせ



n.sato829@gmail.comまでご連絡ください



怒りの解放ワークカウンセリングをしながらパステルはじめました

遠隔過去世ヒーリングはじめました