午後から
大崎八幡宮に行きまして
頭の中を整理整頓してきました

パワースポットだ!


{A56B94E4-FC7B-4544-BFEA-60D21C0AB2E2}

さて
さくらちゃんですが

少し怖いので読みたくない方はスルーしてくださいね
責任負いませんよ
読んでくださる方は夢物語と思ってください

最後はちゃんちゃん🎉になりますからね




のんちゃんが



明日、さくらちゃんがママに会いに来るって!
会いたいって言ってるよ




…(怖)



さくらちゃんはここにはもう来ないよ!



じゃあ、明日一緒にさくらちゃんに会いに行こう!て諦めないのんちゃん




家はどこ?





お山だよ




◯◯おばちゃん(例の稲荷様を祀っている父方の妹)の前のハートのお家だよ




◯◯おばちゃんのお堂の前はおじいちゃんおばちゃんや春運ちゃんがいるお墓のことだ




のんちゃんはハートのお家と言っているが、もう笑えなかったゲロー




この話を聞いた私は焦った




これは亡くなった春運ちゃんに間違いない
この時はそう思った!
後で違うことがわかったが
焦って思い込みが強くなっていたのです




春運ちゃんがなぜ姪に会いにくるのか
身重だし、悪い方に考えがいくものだ
いつものポジティブが飛んだ
本来のネガティヴが飛び出てきたのだ




深呼吸した

スーハー




さてどうしたものか!
これは昨日の夜の出来事だ




誰かの力を借りないと私だけでは力不足だ





誰かいないか
一休さんのように目を閉じた





チーン!






いた、いた!



円環の柳木くんしかいない
見えない世界のことは柳木くんだ!






さっそく彼にライン



仕事中で後から電話くれることになった


私は10時には眠くなるが頑張って起きていようと思った


意外と早くに連絡があった
ライン電話がきたので早口で詳細を話した




難しいね
どうしようかな
俺の手に負えないかも
やったことないな


しばらく無言です





さくらちゃんは誰なんだろう
春運ちゃん?


ザワザワしない私の身体
言われてみると思い込みかも
反応がないのだ




稲荷さんじゃないの?と言ってきた




その途端
全身がぶるっときた



柳木くんも反応ありです




そうだよね
稲荷さんの眷属さんかな
誰かと重なっているような




俺もそう思うよ



2人で探っていきました



私が一言



本人は意識ないけど
生霊かもよ
飛ばして形になったと考えられない?



ありえるよね
視てみるね



叔母さんだ!





彼女を解くのは大変だよね
小さい頃に多分稲荷さんが入り込んでそれから彼女の人格が変わった可能性あるよね


とりあえず稲荷さんを体から出して俺の所にある人形に入れてみるよ



おっ!
出てきてくれたよ

この稲荷さんの存在を知ってほしいと彼女に入ったけど理解してもらえなかった
周りは彼女を理解しようとしたが、稲荷さんは自分ではないと暴れたんだ



もう離れたくなった時にのんちゃんとコンタクトとってきたんだよな





その話を聞いた時に
額の上に映像が広がった
キタキツネのような小型で毛並みが濡れて乱れていた
疲れている
座布団にうずくまっていた




これを柳木くんに伝えたら笑った






この子は俺が預かるから
預かってくれる神さま探すから





あー良かったぁ
終わったねと喜んだ



いや、俺は終わってないからと笑った



今日の朝のライン


{F85BC94C-1AAB-4655-BEA8-CD13F4C2F4E2}

{19A248A4-A9C6-4DC0-8E88-07B50E7C1A2A}


一番怖いのは人間なんだよなぁと彼は続けてきた


私はそれに対して
その人間の思いの奥には全て愛と調和があるよ!とどこかから持ってきたようなファンタジーな言葉で綴ったのでした


恥ずかしい



続く






募集中


遠隔バキューミングについて


遠隔にてバキューミング(不要な重い感情を取り除きましてメッセージをお伝えします)

およびERTによるエネルギー調整をいたします




携帯、メールで鑑定します



①四柱推命+ERT

 

②四柱推命+バキューミングによる感情の除去

 

③四柱推命+手相鑑定

 

④四柱推命+タロットカード

 

⑤四柱推命+シンクロニシティカード(光のカードです) シンクロニシティマスターです

 

①から⑤を選んでください


各6千円


 

24時間以内にレポートお送りいたしますね


 


リクエスト講座



バキューミング講座

セルフセラピーカード講座

手相講座

瞑想会

四柱推命講座

四柱推命のお話会

各人の五行の話




キラキラ四柱推命講座募集キラキラ

 

10干12支での見方

通変での組み合わせ



n.sato829@gmail.comまでご連絡ください



怒りの解放ワークカウンセリングをしながらパステルはじめました

遠隔過去世ヒーリングはじめました