今日は暖かい



 

お布団を干すのも花粉が付くから嫌だなぁと思いつつ



 

お天道様からの光を浴びたいので干しました

 

 



さてこれからお話をすることは不思議な話です



 

ポジティブ!

未来です!

自分を躾直して!というワードでブログを書いているので

本日の話は悩んだのです(じゃあ、載せるな!)




 

う~~~~ん





 

でもこんな不思議な話もあるのかという夢物語で聞いてください(話長すぎ!)




嫌な方はスルーしてくださいね

何回かにわけて備忘録として綴っていきます

 




姪のめぐみは7か月の身重です



やっとやっと3回の流産を乗り越え二回目の出産です

かわいい姪ですので

5月からは傍にずっといたいと仙台を離れることになりました

あっこの話ではありません

大体前置きが長いので失礼しました

 

 

姪は昨年からお家騒動がありまして(自分の父親と父親の妹にはさまれての泥沼)

身重の身で悩みました


姪はブログ上手なのでどーぞ

要約してあります




https://s.ameblo.jp/dorifu2525/entry-12360702061.html



このお家騒動の中

この叔母さんからある昔話を連想した

何かの話に似ている





それは




三枚のお札  😱


越後魚沼に伝わる弥三郎ばさ 😱





2人で顔を見合わせて笑った





子供の時に

母が台風で家がガタガタなっている時に

ロウソクの下で



むか〜し

むか〜しと

かの後ろを異様にのばして

口は耳まで裂けた弥三郎ばさの話をするので姉妹は怯えたものでした


ばさとは

お婆さんです

怖いので弥三郎お婆ちゃんと私は言い直した



母は孫のめぐみにも話をしていた




余談でした滝汗




 

姪が出血して1月に入院してきた時に

罰があたったんだ

神様にそむいた!と言ってきたのです

 

私は神様は脅さないし

罰はあてないからね!と姪に伝えた

 

そこから少しずつおばさんと離れてきました

 

叔母さんは察してきました

今までやったものを返せ!或いは捨てろ!と言ってきたのです→ケチ



最後のラインは

楽しみにしててね!という言葉に

姪は恐怖を感じたのでした



 

楽しみにしていろ!ってどういう意味?

罰当たるとか

呪うとかを日頃から言っている叔母さんを敵にまわした姪は落ち込みました

 

 



そこから

引き寄せの法則の話をして

何度も落ち込む姪を元気づけました

もともと元気のよい姪で遊びの天才なので少しずつ立ち直ってきたのです

 

 

今回私が里帰りをした時に

 

ねぇ

のんちゃんが(3歳の姪の子供)さ、さくらちゃんという女の子の話を毎日しているんだよね

一人暮らしらしいよ


 

えーー

子供が一人暮らし?

どこに住んでいるの?

 


 

山だって!

 

 

………

 

 

のんちゃん

さくらちゃんは今どこにいるの?

 




あのね

学校から帰ってきておうちに帰った

ねんねしているよ

 

 

いつ遊ぶの?

 

 

今日は疲れてねんねしている

 

明日遊ぶよ

 

 

ママとパパはどうしたの?

 

 

ママもパパも嫌いなんだって

 

 

また姪と私は顔を見合わせた

保育園にもさくらちゃんはいないのだ


あの例の叔母さんと別離してからさくらちゃん登場してきました

さくらちゃんは実在しないのに

のんちゃんと毎日遊んでいますガーン


 

もうここまでくると笑っていられない

 



私の姉は

7か月で子供を亡くした(姪の妹です)

戒名は春運ちゃんです

私の母は泣いて葬式をあげた

水子供養もやったのだ

何年も母はごめんなさいとお線香をあげていた

 

ぴっと春運ちゃんじゃないかと思った


線香臭いけど

姪の出産があるので

あるおまじないを1週間してもらうことにした


これはまた続く




ラブラブラブラブラブラブラブラブ



可愛いのんちゃんは7日生まれのせいか



疑問半端なく質問しまくり

なぜ?

どうして?



姪には質問にはきちんと答えないてあげてねと言ってるのです



拗ねる、いじける、黙るにならないようにねと!



わかったよ!と笑っていた




ある日の会話



なぜくしゃみがでるの?(花粉症)




春になると埃が舞っていて鼻に入るから、それを出そうとしてくしゃみするんだよ




へー

じゃあ雨が降れば落ちるからくしゃみないね



…うん、そ、そうだね




いたずら1歳から

イヤイヤ期3歳


そろそろイヤイヤ卒業の模様



たまにブログにアップする面白顔


{A0B11B64-73A3-4AEE-A03E-23AFB7B7915A}

{B97C06E9-DD28-4E25-91C3-8631EE59830B}



 

 

続く




募集中


遠隔バキューミングについて


遠隔にてバキューミング(不要な重い感情を取り除きましてメッセージをお伝えします)

およびERTによるエネルギー調整をいたします




携帯、メールで鑑定します



①四柱推命+ERT

 

②四柱推命+バキューミングによる感情の除去

 

③四柱推命+手相鑑定

 

④四柱推命+タロットカード

 

⑤四柱推命+シンクロニシティカード(光のカードです) シンクロニシティマスターです

 

①から⑤を選んでください


各6千円


 

24時間以内にレポートお送りいたしますね


 


リクエスト講座



バキューミング講座

セルフセラピーカード講座

手相講座

瞑想会

四柱推命講座

四柱推命のお話会

各人の五行の話




キラキラ四柱推命講座募集キラキラ

 

10干12支での見方

通変での組み合わせ



n.sato829@gmail.comまでご連絡ください



怒りの解放ワークカウンセリングをしながらパステルはじめました

遠隔過去世ヒーリングはじめました