お彼岸だから


仏壇に手を合わせてお話しをたくさんしました



そうでもなければ手を合わせ、父や祖父母を思い出したり、話したりはしない



たくさん報告をしたのです


死後の世界はわかりません
亡くなったら何にもなくなるのか、魂が残るのか、別の次元で存在しているのか、亡くなっていないので証拠はないけれどね




亡くなっても存在して欲しいという思いをそう感じている人達と共有して信じ込んでいるのかもしれない




臨死体験をした人達の話を聞くと



日本人は三途の川があるといい、



欧米は天使が迎えにくるというのです



生きてきた人の思いなのかもしれない




いつか亡くなるのですから



思い出をたくさん作りお土産にしたいと思います



昨日は
仏壇に手を合わせて
般若心経や観音経をあげました

自分の思いと願いを前向きに訴えました
これからの宣誓ですね
(お説教も入りました)ニヒヒ



すぐにですよ
不思議なことが起こりました


うわぁ〜嬉しいという情報やら思いがけない収入やら来月、再来月に繋がる縁が思いがけずきたのです笑い泣き



しみじみと私はラッキーだなぁと何度も思ったのです




仏壇でなくてもよいですが、特に彼岸の時には何か変わる節目です



声を出して宣誓することで変化があります!




特に朝の宣誓が1日を変えていきます



昨日来てくれた方々は
どん底のような顔をして入ってきましたが、
無理矢理ですが
宣誓してもらった後は顔が明るく
何とかなるような気がします!と帰られました
こんな事の積み重ねが未来を作っていきます


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

遠隔バキューミング+怒りの解放ワーク
過去世ヒーリング

遠隔バキューミングについて


遠隔にてバキューミング(不要な重い感情を取り除きましてメッセージをお伝えします)

およびERTによるエネルギー調整をいたします




通常のリクエスト講座も随時行っています

 


リクエスト講座



バキューミング講座

セルフセラピーカード講座

手相講座

瞑想会

四柱推命講座

四柱推命のお茶会



キラキラ四柱推命講座募集キラキラ

 

10干12支での見方

通変での組み合わせ