贅沢とは、
居心地が良くなることです
そうでなければ
贅沢ではありません

ココシャネル




日々心地よい気分にしようと心がけていますが、これって贅沢なことを私はしているんだよね
嬉しくなる言葉を見つけました




午後から小顔矯正に行ってきました
矯筋美フェイシャルでぎゅっとあげてくれました



長岡市のクロエクロウさんです





{D5DCA4FE-C28F-44DB-95FC-477788248792}

{707B4EAF-D443-467D-9111-BCB0D7E344F9}



使用前使用後をみせたいですがてへぺろ
ぎゅっと上がりました


今日より明日、明日より明後日とじわじわ上がるらしいですよ
今日は体験フェイシャルでした



贅沢な時間でしたよラブラブ




歳を重ねていくことは避けられない
しかし
年寄りになる必要はない



こんな名言もある

素敵に歳を重ねたいですね

いい1日でした




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

携帯、メールで鑑定します



①四柱推命

 

②バキューミングによる感情の除去

 

③手相鑑定

 

④タロットカード

 

⑤シンクロニシティカード(光のカードです) シンクロニシティマスターです

 



 

24時間以内にレポートお送りいたします



 

詳細について聞きたいなぁという方は

n.sato829✳︎gmail.comにてお問合せください

 

 ✳︎を@に変えてください




星星星星星星星星星星星星



通常のリクエスト講座も随時行っています

 


リクエスト講座



バキューミング講座

セルフセラピーカード講座

手相講座

瞑想会

四柱推命講座

四柱推命のお茶会



キラキラ四柱推命講座募集キラキラ

 

10干12支

通変星

各柱の意味

運命の読み取り



 

遠隔バキューミングについて



遠隔にてバキューミング(不要な重い感情を取り除きましてメッセージをお伝えします)

およびERTによるエネルギー調整をいたします