テレビで紹介されました!とあんぱんの前にひらひら紙が貼ってあった



飛びつくほど好きではないが、コーヒーと一緒に食べたくなった


180円は普通である
安い方かもしれない



美味いからテレビで紹介されたのか、たまたま紹介されたのか


しかし人の心の針は美味しいだろうに傾くのものです


そこに疑いがなかった



あんぱんの失敗というよりあんこの失敗がよくある
買わなきゃ良かったと
そうならない事を期待して一口パクリ



すぐにコーヒーで流し込んだ



甘っ!ゲロー



どうしたら小豆が硬くなるまで砂糖を入れたのだろうか
もちろん好みはあるだろう
舌触りが悪かった



ガッカリだチーン


180円が勿体無いと思った


私の勘違いかも知れない
もう一口パクリ



皮の部分だけパクリ


{1192BAE5-C3B6-49EB-9781-527FDF4E2257}

この艶のない小豆


パン生地が甘い


この小豆や小麦粉のせいではないのだ



こんなボロクソに言われた小豆ちゃんごめんなさい



仙台に美味しいおはぎを売っているところがある



小豆はしっとりしている
もち米の上に大量にふわっと乗っている




美味しいと評判だ



私の母のおはぎに似ている
母のおはぎの方が美味い!



なぜ美味しいと感じたのか、甘さと塩気の超絶バランスである



これは舌が感じるものだ



このあんぱんにはそれがない



甘さだけが前にくる


あーぁ180円!とケチなことを思う
そして胃が嫌がった




もしあんぱんが美味しいならば幾らまで出せるか



不味いあんぱん食べながらオークションのように競り上げた



500円  イエス!


1000円    評判と行列と賛美があればイエス


3000円  凄く悩むが出会えないような味わいならばイエス


5000円から10000円 これは物珍しい珍品領域にイエスである



あんぱんにこんな力を注いだ


130円もったいなかった


でもご馳走さまです



私にはいいも悪いも語る毒舌の傷官というどストレートの星があるのです


あんぱん一つで自分の反応を確認できるのでした


今度は美味しいあんぱん紹介します


あんぱんにお付き合いありがとうございますニヒヒ