占いという言葉に日々引っかかる


占いをしたいのか
占うという言葉はしっくりこないのです



産まれて死ぬまでの道中がどのように決定されているのか
そもそも決まっていたのだろうかを知りたくてまずは自分を知りたいから


姓名判断、手相、数霊、算命学、四柱推命を学んでみた




ただ言えることは


これらの学びは入り口、切り口は違うが言おうとしていることは同じだった
それぞれの得意な言葉があるのでお話しする時は手相、人相、四柱推命で同時にみている
確率は高くなる
そこが楽しいのだ


きっとこんな人物設定で産まれたのだろう



あとは日常の体験した時の自分の反応が答え合わせになっている



どんな人生に喜び、どんな人生に向かおうとしているのか知りたかった
自分を知ることが喜びとなり自信が生まれてくる




そもそも
こんなことをする事さえ決めてきたのだろうか
人間はなんだろう!になってしまう
突き詰めれば哲学である
こんな事を考えながらたくさんの人々が理論を発信して人生を終わっていくのだ
納得したい、わかりたいのだ



最近は



スピリットからのメッセージ
自由意思のもとで人生があるのです
と賛美している世の中ですからね




以前ある人に占いじゃないから!と言われた時に
そうだよね
人生は自由なのだ
自分の意志でいくらでも何とかなると思った
いわゆる引き寄せです
これは体験済みですのでそうです!と強くいえます
思いは叶えられます!



しかし自分を知らなければ深い自分の思いがわからなく迷子になるのだ

私はできても出来ない人もいる



最近は
自分を知る!を前提に
引き寄せの話をもっぱらしているのだ


ウロウロしながら結局もとに戻るのだが認識に深みが増すのです
言葉に重みが増してくるのです
体験ということは貴重ですね



はたして自分はどこへいくやら
生きている感覚を味わっていることが面倒くさい理屈を超えた真理かもしれない


私は占います!と言える日がくるか楽しみにしている



携帯、メールで鑑定します



①四柱推命

 

②バキューミングによる感情の除去

 

③手相鑑定

 

④タロットカード

 

⑤シンクロニシティカード(光のカードです) シンクロニシティマスターです

 



 

24時間以内にレポートお送りいたします



 

詳細について聞きたいなぁという方は

n.sato829✳︎gmail.comにてお問合せください

 

 ✳︎を@に変えてください




星星星星星星星星星星星星



通常のリクエスト講座も随時行っています

 


リクエスト講座



バキューミング講座

セルフセラピーカード講座

手相講座

瞑想会

四柱推命講座

四柱推命のお茶会



キラキラ1日四柱推命講座募集キラキラ

 


 

遠隔バキューミングについて


遠隔にてバキューミング(不要な重い感情を取り除きましてメッセージをお伝えします)

およびERTによるエネルギー調整をいたします