お彼岸のお墓参りは今回は行けないかなあと思っていた


 

 

彼岸でなくとも戻ってからお墓詣りすればよいかな〜なんて考えてました

 

 



千の風になって♪にもあるじゃない


 

私のお墓の前で泣かないでください

そこに私はいません

眠ってなんかいません

千の風になって 千の風になって あの大きな空を吹き渡っています

省略

 


 

ですよね~

 

 


 

以前、掃除していると

 


 

じーーーーっと見られている感じするのでした

 


 

我が家の方ではなさそうなんです

 


 

こちらをみているポーン


 

 

直立不動の男性です滝汗

 

 

これあくまでも直感ですからねニヤニヤ

 

 


でもお墓にはいませんなのに…なんでだろうね

 


 

こんな感じでお墓掃除に行っていました

 

 



さて

昨日は

16日からの予約の方々の資料を整理していると

 


 

仲良しのNさんが電話してきました

 

 


こんにちは!もうお彼岸ね

早々お墓詣り行ってこられたかしら?


 

明日から孫とお船の旅行に行くのでパパが淋しがっていると悪いから(亡くなっています)今日お墓掃除してきたのよ!

 とっても気持ち良かったですよ!

 

 



いいえ我が家はまだです

戻ってからお墓にいきます!



 

お墓参りは早くても良いらしいですよ!

あっ今日のお電話はね…

 

 


こんな会話をしたのです

お墓のワードが多いこと!




あれれ!行ったほうがよいのかしらね

 

 


その後にスーパーに行ったら、入り口にお彼岸のお供え物からお花が目に付いたのです

 

 


本日は朝から頭がガンガンしています

頭が痛いということはほぼないのですが

ふとお墓?なんて思いつきました

 

 

こんないきさつでお墓に行くことに決定しました

 

 


行くと

もうお墓にお花が供えられていました

誰だろう!

〇〇おばさんかな

○〇さんかな

〇〇くんかなと色々な顔が浮かびました

 


お墓が4基あるので一生懸命にお掃除をしました

雑草をとりながらいつものように目線を地面から50センチくらいにあげました

このくらいが視えるのです

 

 

今回は視えませんでした

また手元に戻し草取りをしました

 

 

私のお墓の前で泣かないでください♪と心の中で唄いました



ふわっと煙草の匂いがしてきました

思わずあたりを見わたしました

線香はまだ備えてない段階ですよ

 



クンクン

うん、微かに煙草の匂いだ



夫だ!と思ったほうが自然なので

夫がいる!と決めたのです



お墓にいた!

 



悪いね~と言っているような感じでした


 

また来てねと言われているような感じだった


 

お墓はあの世の玄関のような感じがしたのです(これは私のイメージですよ)

 



お墓がなかったらなかったであの世の方たちは違う手段でくるのかもね



 

お茶をあげてお線香をあげて我が家の始まりのご先祖さまを考えたら



 

着物を着た商人の方々が正座してこちらをみているような気がした


 

有り難い 有り難い こんな感情がこみ上げてきた

 



やっぱりお彼岸は特別な感覚があるのだ

 

 

バケツをもって坂を下っている時

 

 

頭が痛いのが治っているいること気づいたのでした



 

お墓に来てね!というメッセージだったのでしょうか

 



ふと感じた思い、繰り返されるワードなどはメッセージなのですよ



皆さんはどんなワードが多いですか?




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


携帯、メールで鑑定します



①四柱推命

 

②バキューミングによる感情の除去

 

③手相鑑定

 

④タロットカード

 

⑤シンクロニシティカード(光のカードです) シンクロニシティマスターです

 



 

24時間以内にレポートお送りいたします



 

詳細について聞きたいなぁという方は

n.sato829✳︎gmail.comにてお問合せください

 

 ✳︎を@に変えてください




星星星星星星星星星星星星



通常のリクエスト講座も随時行っています

 


リクエスト講座



バキューミング講座

セルフセラピーカード講座

手相講座

瞑想会

四柱推命講座

四柱推命のお茶会



キラキラ1日四柱推命講座募集キラキラ

 


 

遠隔バキューミングについて


遠隔にてバキューミング(不要な重い感情を取り除きましてメッセージをお伝えします)

およびERTによるエネルギー調整をいたします