11日に稲葉座がはじまるのにガーン

 

 

9日の朝突然一年ぶりに熱がでました滝汗

 

 

喉が痛いわけでもなく、節々が痛いわけでもなく

 

 

ただただ眠いチーン

 



ずぼらの一日を過ごしました



 

布団の中でご苦労さーーーんと自分に伝えました

 

 


春分が近づくと体調が崩れる方が多いのです

 

 



2月の節分から始まりの年度変わり、さらに大きく飛躍する春分の頃に

 


 

気分が落ちたり熱が出たり、身体が思うように動かなくなったり人それぞれです

 

 



なんだろうと思わずにきっと運勢が大きく変わる為の助走の季節なんだなぁと考えていいでしょうね

 



 

それでね





自分が気分よく過ごすために



 

気づいたことを実践しようと思います


 


笑顔を絶やさないでいようと決めました!




 

無意識でいると無表情の顔になるので気を付けたいと思います(笑)




 

口角をあげてリフトパック効果もあることだしね



 

人生の最後にかかるころ、顔がその人の生き方が一番出るところです





本当に

表れるのです!


 


どこに皴が刻まれているのだろうか


 


穏やかな顔は心が作るものです



 


心からの誠実な言葉であり、行動を意識していくと美しさがでますよね




鏡の自分をみたら

駄目だ、こりゃでしたゲロー





ですから



 



布団の中で誓ったのですニコニコ

 美しい笑顔の人になろう!






もう誤魔化せないお歳になりましたものね



今日は何もしない1日にします→いつもしていない




こういう時は集中することがよいのです



また始まりました

ゆかりんさんの薔薇パステル、これいいのです


https://s.ameblo.jp/kakakiti1230/entry-12358914948.html





{7B630E75-DFDF-4A73-AF54-A2215EB41D97}

{6760AD55-B0B3-4E4A-BC0C-09CCD0F4C53F}





少しコツがわかりました
何も考えないこの時間好きなのです




よく眠ったのでこれから一本堂さんのパンを買いに行きます!
あの方にこの方にもプレゼントしよう
行列だろうなぁ

 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 携帯、メールで鑑定募集


①四柱推命

 

②バキューミングによる感情の除去

 

③手相鑑定

 

④タロットカード

 

⑤シンクロニシティカード(光のカードです) シンクロニシティマスターです

 



 

24時間以内にレポートお送りいたします


 

詳細について聞きたいなぁという方は

n.sato829✳︎gmail.comにてお問合せください

 

 ✳︎を@に変えてください




星星星星星星星星星星星星



通常のリクエスト講座も随時行っています

 


リクエスト講座



バキューミング講座

セルフセラピーカード講座

手相講座

瞑想会

四柱推命講座

四柱推命のお茶会



キラキラ1日四柱推命講座募集キラキラ

 


 

遠隔バキューミングについて


遠隔にてバキューミング(不要な重い感情を取り除きましてメッセージをお伝えします)

およびERTによるエネルギー調整をいたします