目が重いと思ったら


 

 

若い時にぱっちりしていた二重が一重っぽくなった

 


 

目をひっぱったりマッサージしたりしている


 


 

そういえばゴミが入るようになってコンタクトレンズができなくなった

 


 

そういえば髪の毛に張りがなくなった


 

 

そういえばというワードが大きくなりついにはがっかり!!になってきたのだ

 


 

二月初めにウイッグを購入した失敗談を実家の姉に喋った

 


 

実は私ね!通販のテレビをみて


 

 

ふたえテープを買ったけど大失敗だったと告白してきた

 


 

毎月美容院に映る自分の顔にがっかりしているとのことです

 


右に同じーーです!!



 

他の人をみると映っている顔と実物は同じに美しいのに

 


 

自分が家の鏡でみる自分と美容院に映る自分が違うのだ

 


 

なぜなのか(きっと同じはずなのだ)

 

 


美容院の鏡はがっかりさせてくれるよね!と毒舌もりもりだ

 


 

いつごろからがっかりになったのか!40歳半ば過ぎ頃からのような気がした


 

 

つけまつげはこの年齢で痛いし、ビューラーでくるりんもなんだかね

 


 

まぁそんな話をしてからのウイッグと二重テープの話なのである

 



物理的に年齢が増してくるのは当たり前だが

老人になることはないよねとおしゃべりをしているのです

 


 

モデルさんが見本を見せてつけたはずなのに

 

 

なぜ姉が自分のことを忘れて購入したのか!これは姉の不手際であった


 

 

それはこの指である


指ですからね




{94690A59-188A-410D-AE90-4A01C5DAA976}


 

 

この指はものをつかむのには適さないのである



 

ピンセットでテープからはがし網のようになった本体を目につけるには適さない指だった

 


断じて

メーカーさんのせいではないのである‼️


 

 

この指は手相的には家の跡継ぎで先祖代々にまつわる縁を継いだ指である

 


怒りっぽく、単純で、霊感、直感が生まれつきある

 


自分の人生を生きながら家の荷物も背負ってしまうようなことが多いのです

 


いらいらは人以上にあるが困った人をみるとわが身を捨てることもあるのです

 


 

若い頃はずいぶん悩みマニキュアをつけては笑いものになっていた

 



指を隠す癖があったが難病を経験した姉はそれを救ってくれた方に

 

 


君はマッサージ師になりなさい!と言われた(実家の事務をしていた)



 

えーー嫌だ!と言っていたがそれから数年後にはその職になっていた



 

腕がよいので遠方から姉のところにきてくれるのです

 



指圧の指です

 

 



 

もとい

 

 



 

美しくなりたいという願望が今年は沸いてでてきたが失敗に終わった

 



次の手にいくことになった




 

来月凄腕の小顔サロンの長岡市のクロエクロウさんへ予約をとった

 



一回でどのくらい変わるのか楽しみだ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



募集中です!




このセット金額は二月末までです




携帯、メールで鑑定します



四柱推命と①から④のセットです

 

①バキューミングによる感情の除去

 

②手相鑑定

 

③357数秘タロット

 

④タロットカード

 

⑤シンクロニシティカード(光のカードです) シンクロニシティマスターです

 

 

この組み合わせになります

 

①から⑤を選んでお申し込みくださいね


1件5千円


 

24時間以内にレポートお送りいたします


 

詳細について聞きたいなぁという方は

n.sato829✳︎gmail.comにてお問合せください

 

 ✳︎を@に変えてください




星星星星星星星星星星星星



通常のリクエスト講座も随時行っています

 


リクエスト講座



バキューミング講座

セルフセラピーカード講座

手相講座

瞑想会

四柱推命講座

四柱推命のお茶会



キラキラ1日四柱推命講座募集キラキラ

 


 

遠隔バキューミングについて


遠隔にてバキューミング(不要な重い感情を取り除きましてメッセージをお伝えします)

およびERTによるエネルギー調整をいたします




過去世ヒーリングについては準備中ですのでお待ちください

春にまた再開します