マリオさんから
セルフセラピーカードのモニターとしてカウンセリングを受けました



悩みはありますか?


私自身の望みは何ですか?でカウンセリングしてもらいましたよ



まずはこのカードです

{D7533E80-3BD7-413D-9395-A9BE22CD59E4}



またこのカードか!と思いました
嫌な感じではないですがね


あまり深く考えずに誘導していただきながら答えていきました



丁寧にゆっくりと誘導してもらいました


引っ越しかな!と
曖昧な私の答えにも



あーぁなるほど!と
ラインですが、聞き上手でおねがい
心地よかったですよ



セルフセラピーカードの絵を見ながら乱雑になっている思考を紐解いてくれました



直感で!と思いますが難しいよね


頭がかちんこちんで見ればみるほどわからない


しかし
嫌な感じかどうかと自分に問いかけました
いいえ、嫌な感じはない

それはどうしてですか?
それはいつですか?
色々な角度から尋ねてくれて
あら?私そんなこと考えてたの?と気づかされました



不思議とマリオさんとラインで繋がっているという安心感と短い問いかけのおかげでじわじわと見えてきましたよ



じわじわです



問いかけに待たせてはいけないと謎の気を使うのですが、今回は時間をかけさせてもらいましたニコニコ




{B824E909-76C9-4C40-8DCC-447329D1FE44}


何かしたいのではなく身を任せて良いと感じました




三枚目のカードで
外側に、現実的に何かを求めているわけではない自分がいたことを発見しました



分け隔てない人になりたかっただけだった


{5AC6986A-9FEB-41C7-A6F1-D3B2E76E43D1}



家が欲しい!
お金欲しい!という物質的なことではなくて


自分と完全に繋がっている安心が欲しかったのだと気づいたのです



自分への慈愛だよね〜と思ったら



メッセージカードが


これです



慈愛でした

{61C9B124-53BC-461E-954C-12615D81318D}



{CC46526A-3F6E-44AD-9BB0-A6F92C09D3C3}



マリオさんは
申し訳なさそうに



{58A23A85-7B67-408A-898E-105DC5AC7540}



何故かというと

慈愛の言葉の中にこんな文章があるのです


失望が押し寄せます
何もかもが価値を失い…と書いてありますからね



でも私はそれを乗り越え慈愛が生まれてくるのだと思いました



慈愛こそ私が求めていたことに気づいたのです


セルフセラピーカードを受けて良かったルンルン


引っかかっていたものが一つずつとれていくのです


こういった繋がりに感謝ですラブラブ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


募集中です!

このセット金額は二月末までです



携帯、メールで鑑定しますよ



四柱推命と

 

①バキューミングによる感情の除去

 

②手相鑑定

 

③357数秘タロット

 

④タロットカード

 

⑤シンクロニシティカード(光のカードです) シンクロニシティマスターです

 

 

この組み合わせになります

 

①から⑤を選んでお申し込みくださいね


1件5千円


 

24時間以内にレポートお送りいたします


 

詳細について聞きたいなぁという方は

n.sato829✳︎gmail.comにてお問合せください

 

 ✳︎を@に変えてください




星星星星星星星星星星星星



通常のリクエスト講座も随時行っています

 


リクエスト講座



バキューミング講座

セルフセラピーカード講座

手相講座

瞑想会

四柱推命講座

四柱推命のお茶会



キラキラ1日四柱推命講座募集キラキラ

 


 

遠隔バキューミング


遠隔にてバキューミング(不要な重い感情を取り除きましてメッセージをお伝えします)

およびERTによるエネルギー調整をいたします




過去世ヒーリングについては準備中ですのでお待ちください

春にまた再開します