また朝から予想外の出費!と悲鳴のラインです


故郷は零下が続き水道管が破れている町内がたくさん続出です


水道管修理が相次ぎ業者も悲鳴をあげてます


さて
彼女は2年前からお金がぐるぐる巡ってきました


それは努力もあったでしょうが


手相でいえば
生命線の内側から運命線に向かってヒューッと伸びる線があるとお金が入ってきますよ


運勢的にも平成28年、29年は金運上昇でした




ご主人の仕事はなかなか形にならなかったようですが
やはり身内の援助による金運上昇でした



お財布も堅くしていましたが、最後に出費も必要なことでした



節分以降は金運から離れて精神的に縮こまり気味になるからでした
だからラッキーですよ




今年はお金もどんぶり的に出て行きヒヤヒヤするのです


少しでも減らさないようにと堅実になり過ぎると難儀な一年になります



大盤振る舞いを節分前後になさるとよいのです





私は朝一で税務署に行ってきました


記入の仕方の説明を聞き、自宅で確定申告の書類を記入しました




数字に起こすと生命保険、医療費がかなりかかっていることが判明して反省しています



今年から家計簿をきちんとつけています


今まではなんといい加減な生活を送っていたのかとびっくりしています




部屋の中もすっきり
洋服も処分
着物も処分→友人へ


{140BDDA4-F205-4192-BDAA-4F8AFE3973F2}




あとは夫が
このミニカーは一台数万円にはなるぞーと言って大事にしていたミニカーは問い合わせたが、価格がつかず
若い人みたいにフリマやパソコンにあげるということも出来ず棚に保管です
欲しい方がいればプレゼントします





珊瑚の寿老人は80万円くらいにはなる!と言っていたが価格がつかず



有名な版画家の原板があったが価格つかず



おーい!何にもお金にならなかったよ!と仏壇の夫の写真に愚痴をこぼしたのでした




まっいいかー



部屋がすっきりで空気の通り道ができたのでした



今夜は皆既月食です


月が見えることを祈りながら



龍を描いてテンション上がってます


名刺サイズに龍を爪楊枝で描きましたよ



{5EEB9C0A-0A50-4784-A5E6-595C088E0C82}


今回は鑑定に来られる方々に配る予定です


やっぱりゴールドの龍はテンションあげあげですねアップ


好きな仕事で暮らすことが出来る自分にしみじみ感謝してます



募集中です


 


四柱推命と

 

①バキューミングによる感情の除去

 

②手相鑑定

 

③357数秘タロット

 

④タロットカード

 

⑤シンクロニシティカード(光のカードです) シンクロニシティマスターです

 

 

この組み合わせになります

 

①から⑤を選んでお申し込みくださいね


1件5千円


 

24時間以内にレポートお送りいたします


 

詳細について聞きたいなぁという方は


 

n.sato829✳︎gmail.comにてお問合せください

 

 ✳︎を@に変えてください



通常のリクエスト講座も随時行っています

 



バキューミング講座

セルフセラピーカード講座

手相講座

瞑想会

四柱推命講座

 

 

遠隔ヒーリング募集


遠隔にてバキューミング(不要な重い感情を取り除きましてメッセージをお伝えします)

およびERTによるエネルギー調整をいたします



24時間以内にレポートします♪

5千円



過去世ヒーリングについては準備中ですのでお待ちください

春にまた再開します

 

 

さあどんな平成30年にしたいですかルンルン