昨日に引き続きですが


 

 

姪が誕生日に入院しました


 

 

窓際で景色が良かった

 

 

31週で早産になりそうな女性と静かにしていた

 

 

 

くしゃみで大出血した姪は

 

 

トイレに行くことも遠慮して安静だ

 

 

売店でR1買ってきて!と言われて予備に3個買ってきた

 


 

 

その夜

 

 

悲しくなる姪のブログを読んだのだ


https://s.ameblo.jp/dorifu2525/entry-12346923532.html


 

 

ある人が



姪に向かって一人子供がいるのに欲張ったからこんな目にあったんだと言ったのだ

 




 

そんなひっどいことをいう人間なんてぶちゃれ!!と言った

 

 


誰が言ったのかなんて聞きもせずそっとしてあげた

 


 

その晩一人のおばあちゃんが骨折で運ばれてきた

 


 

 

整形病棟が空いてなかったようだ


 


 

同居していた息子が52才で家で倒れた



慌てて転倒しておばあちゃんは骨折したらしいのだ



そして息子は延命治療も虚しく亡くなったのだそうです



 

 

ここからおばあちゃんと娘の会話を姪がどきどきしながらきいた様子だ



 

娘がおばあちゃんに向かって



 

これから市役所に行ったり忙しい!!と怒鳴り声をあげた

 



おばあちゃんは



 

わーりーねーー、なんもできなくてと謝る

 

 

娘が

 

 

帰ってこられても何の役にもたたないし迷惑だ!と怒って帰っていった

 

 


おばあちゃんは


 

せがれと二人暮らしで、せがれが良い子で親孝行だった

それなのに突然亡くなってと泣いたそうだ

 



 

姪は悲しくなった

 


 

 

姪のもやもやした気持ちを取り出すためにバキューミングのヒーリングをしてあげた

 



目を閉じていたら

亡くなった姪の父方のおばあちゃんが出てきた

 



あと数人いたがぼやんとしていたので放っておいた

 



姪のおばあちゃんが〇〇の名前を言ってきたのだ


 



終わってからその◯◯という名前を姪に告げた

 

 

 

 

ついでのついでに



 

骨折のおばあちゃんの気持ちが楽になるように



 

どうかおばあちゃんが楽に生活できますようにと暫く光のエネルギーを送ったキラキラキラキラキラキラ






また便秘が治るようにお腹を中心にお掃除を忘れずにしましたUMAくん


 

 


暫くすると


 


看護師さんにお願いして個室のトイレを使わせてもらって

 


 

すっきりしたようだOK


 

 

排泄できたのだ!グラサンハート

 

 



 

 

実は

 

 


ひっどいことを言ったのは


 

バキューミングに登場した〇〇だったというのだ

 



びっくりした

 

 

 

 

半日の中で



 

悲しくなったり怒りのとばっちりをうけてイライラしたり



 

排泄しただけで


世界で一番の幸せ感じたり忙しい日となったのでした



幸せはどこでも感じられるんだよね




それにしても




言葉は人を傷つけるということをしみじみ感じた




私も気をつけなければいけない




私もきついことを言いがちだ




あったかい気持ちで



あったかい言葉を発するように気にかけていたいものですね






 予約受付中


メール、対面、電話受付中



①四柱推命とバキューミング
②四柱推命と手相
③四柱推命と数秘
④四柱推命とマヤ暦
⑤四柱推命とERTによるエネルギー調整
⑥四柱推命とシンクロニシティカード

 
①から⑥をお選びください



リクエスト講座
 

バキューミング講座
セルフセラピーカード講座
手相認定講座
四柱推命教室(ここだけ聞きたい!!というリクエストもお受けします)
暦のない方はお貸ししますよ
 
 
遠隔、対面、メール受付中
 
バキューミング+怒りに解放ワーク
セルフセラピーカードによるカウンセリング
 
 
詳しいお問い合わせは

n.sato829*gmail.com  *を@に変えてください
 

お気軽にお問い合わせください