よしやってやろうじゃないの!とゴールを決めて歩んでいく途中でガツンとなることが起きるものだ



や〜〜っぱり無理となる




無理、無理




へなへなしてしまう滝汗



ゴールに向かって高速道路を赤いスポーツカーでピュンと走るつもりでいるのだ



あっ私は初心者なのだと思ってほしい!
ベテランさんではないのです



サービスエリアに立ち寄り、トイレに寄ったり、コーヒー飲んだり、アイスを食べたりひと休憩とって余裕を持ってもらいたい



ピャーッて行かずに立ち止まる現実はパーキングで休憩なんです



人生、歩めば歩むほど許せなかった出来事が蘇る



長期カウンセリングを受けてくださる方も一喜一憂だ



私の可愛い姪もそうだ


今は家族に恵まれ、義母さんとも仲良く実の母以上です


幸せなはずです



しかし



やんちゃな3歳児の娘を置いて急遽入院になった


一晩離れただけでも胸が苦しい



なのに実の母は幼い頃自分より男の人を選んだ‼︎がグリグリ蘇る


実の父親は三回も家族を変えた




置いていかれた自分



寂しかった自分が強く蘇る



でもみんなに大切に愛されていたんだけどねゲロー



色々な出来事があって今の自分があるんだ!と思ってほしい



姪の寂しいラインをみながら



この今を気分よくという単位は大事だけど




今日一日という単位の方がやりやすいようだ


その間に感情のアップダウンがあっても構わない



今日という1日が終わったときにオッケー!といえるざっくり感がよいです



そしてその連続が明日を作り、欲しかった未来が近くなるのだ







予約受付中



メール、対面、電話受付中



①四柱推命とバキューミング
②四柱推命と手相
③四柱推命と数秘
④四柱推命とマヤ暦
⑤四柱推命とERTによるエネルギー調整
⑥四柱推命とシンクロニシティカード

 
①から⑥をお選びください



リクエスト講座
 

バキューミング講座
セルフセラピーカード講座
手相認定講座
四柱推命教室(ここだけ聞きたい!!というリクエストもお受けします)
暦のない方はお貸ししますよ
 
 
遠隔、対面、メール受付中
 



バキューミング+怒りに解放ワーク
セルフセラピーカードによるカウンセリング
 
 
詳しいお問い合わせは

n.sato829*gmail.com  *を@に変えてください
 

お気軽にお問い合わせください