今日はつぶやきだ



娘が夜中に帰ってきたあの日




なかなか眠れぬまま朝を迎えるかもしれないなと覚悟した


24時前に布団に入らないと眠れないのだ




瞑想でもしようかななんて考えた



バッチリ目が開ききって、思考は鮮明だったはずだった



そうなんですが



あっ、また来た!



金縛りではないですが



金縛りのように予兆を感じた



1、2秒であれだ!と感じました



布団の端をしっかり持たないと飛ばされてしまうと思いました



きたーーー



グワーンと布団が斜めにあがりキューッと上に向かいました


一気にジェットコースターのように上に登りしばらく止まっている感じです


ジェットコースター好きな人ならわかりますよね


次に何が起こるか!


ギュッと力が入った



ジェットコースターは急降下するけど



布団はぎゅーっと上にグルグル登っていった



後の記憶がないのだ



あれは何だったのか!



数年前にもあったが、あの時は記憶があった



不思議大好きankoさんのブログのankoさんの誘導で宇宙に行った時以来だった










今回は急に来た



びっくりしたが



あれから私はどうなったのだろうか?



普通に朝がきた




予約受付中


メール、対面、電話受付中



①四柱推命とバキューミング
②四柱推命と手相
③四柱推命と数秘
④四柱推命とマヤ暦
⑤四柱推命とERTによるエネルギー調整

 
①から⑤をお選びください



リクエスト講座
 
バキューミング講座
セルフセラピーカード講座
手相認定講座
四柱推命教室(ここだけ聞きたい!!というリクエストもお受けします)
暦のない方はお貸ししますよ
 
 
遠隔、対面、メール受付中
 
バキューミング+怒りに解放ワーク
セルフセラピーカードによるカウンセリング
 
 
詳しいお問い合わせは

n.sato829*gmail.com  *を@に変えてください
 

お気軽にお問い合わせください