こんにちは!と部屋に入ってきた時から鑑定が始まる




よそ行きの振る舞いはありますが、
5分くらいは雑談します



そうするとうっすらと人柄が滲み出してくるものだ
その本質を見逃さないおねがい



深々とお辞儀してにこっと笑顔がでて感情を素直に出すのは火の陽の丙だ晴れ




深々とお辞儀をして柔らかい雰囲気で抵抗感のない雰囲気は水の陽だ波



少し遠慮気味でソワソワ落ち着かない様子で真剣に向かってくるのが木の陽だやしの木



直感と経験から感じたものと
生日をみて
答え合わせをして当たると
心の中でよっしゃーとガッツポーズをするのだ




神さまは五行の癖をわかりやすくくっつけてきてくれている




丙は


おとなしげな人でもにこっとするからわかりやすい



1月生まれの丙は例外として



感情がわかりやすい
一喜一憂する



激しい炎のような揺れ動く感情を表に出してくるのだ



興奮して話す


聞いてください!変だと思いませんか?



大変です!



もうダメですえーん



私やっとわかりました!→来るたびにいうが、わからないのだゲロー




すっごく良いこと起こりました!と興奮してくる



あれだけ落ち込んでも元気になるとそのことをけろっと忘れている




とーーーってもわかりやすいですよ




涙もろいのも丙だ



目先のことで騒がしいのだが、心は熱いのです


ひとりでも丙さんがいると場が明るいし盛り上がる



みんなが笑ってくれたら嬉しいのだ





予約受付中


メール、対面、電話受付中



①四柱推命とバキューミング
②四柱推命と手相
③四柱推命と数秘
④四柱推命とマヤ暦
⑤四柱推命とERTによるエネルギー調整
⑥四柱推命とシンクロニシティカード

 
①から⑥をお選びください



リクエスト講座
 

バキューミング講座
セルフセラピーカード講座
手相認定講座
四柱推命教室(ここだけ聞きたい!!というリクエストもお受けします)
暦のない方はお貸ししますよ
 
 
遠隔、対面、メール受付中
 
バキューミング+怒りに解放ワーク
セルフセラピーカードによるカウンセリング
 
 
詳しいお問い合わせは

n.sato829*gmail.com  *を@に変えてください
 

お気軽にお問い合わせください