Kさんはお洒落で美味しい食べ物屋さんを知ってます



Tさんは
太陽のような明るさではないですが、控えめな明るさなのです


シークレットな部分があるのよねキョロキョロ



とらえどころがなく一番表現しにくい五行です


親しくなると見え隠れするのは


感情を抑えているのですが、抑えきれない感情がでてくる

激しくはないが
プンプン怒る仕草や

喜びトークも控えめ






教室に
三年も毎月通っているkさんは
火の陰の丁です



パーっとした輝きではないですが、控えめで品が良くて世話焼きさんです



少しなれてくると明るさが増してきますが、ジワジワとです


火の陰って

月明かりですか?

ロウソクの灯りですか?

或いは
提灯ね灯りか

街灯か



足元を照らしてくれる人です



暗闇に光ってホッとしますね



丙のようにわかりやすい表情や語りではないですがね



丁は映画や読書、その他多趣味なので色々な人と話しが合わせられる
臨機応変ですよ
一人で過ごすことが多いのです
優雅に過ごしたいとのこと



よく分かりますよおねがい



私も命式に2つも丁がありますからね




予約受付中


メール、対面、電話受付中



①四柱推命とバキューミング
②四柱推命と手相
③四柱推命と数秘
④四柱推命とマヤ暦
⑤四柱推命とERTによるエネルギー調整

 
①から⑤をお選びください



リクエスト講座
 
バキューミング講座
セルフセラピーカード講座
手相認定講座
四柱推命教室(ここだけ聞きたい!!というリクエストもお受けします)
暦のない方はお貸ししますよ
 
 
遠隔、対面、メール受付中
 
バキューミング+怒りに解放ワーク
セルフセラピーカードによるカウンセリング
 
 
詳しいお問い合わせは

n.sato829*gmail.com  *を@に変えてください
 

お気軽にお問い合わせください