昔の数え方は
甲乙丙丁だよね



では甲は1番だ


数秘と重なりますね



知人は



すぐに結果を求める


もう少し待っててね!とアドバイスしても四六時中考えてるんです
一途といえば一途ですね



私もそんな情熱が欲しいのよねラブラブ




甲は恋愛でも仕事でもゴールが早い方が好ましいのです



臆病なのに
これって思ったら一途なんですよ



オーバーにいうと


頭の上に懐中電灯つけてトンネルの穴掘るように
目の前の出来事しかみえない



だから仕事は早いし、一生懸命にこなすのだ




しかしなかなか目処が立たないと
心配になりグズグズ言うんです



グチグチグズグズダラダラ




目指した時のエネルギーは凄いし、人の忠告も聞かない



大人の甲はカッコいいのですがね



未熟な甲はポキンと折れてしまうくらい神経質なのです



背中を押すとまた張り切りますけどね




女性の恋愛は
好きなのになかなか結婚を言い出さない男性にイライラするのだ



さっさと別れて
別の人探せばよいのに
35億!いるんだよ!と言うと
グズグズ言う割に一旦走ったら戻れないのだ





猫みたいだ滝汗




ふるマラソンを見ていると
沿道の応援をバネに頑張っている選手をみると甲っぽく感じるのです



五行の中で1番守られている甲です





あくまで
生まれ日だけをみている



そうではないぞ!と言う人もいるが、そういう傾向があるのだ



生日は琴線に触れること
あーそうだよ!と納得するようなこと
ふと無意識にしてしまうことです



さぁどうでしょうか




予約受付中


メール、対面、電話受付中



①四柱推命とバキューミング
②四柱推命と手相
③四柱推命と数秘
④四柱推命とマヤ暦
⑤四柱推命とERTによるエネルギー調整

 
①から⑤をお選びください



リクエスト講座
 
バキューミング講座
セルフセラピーカード講座
手相認定講座
四柱推命教室(ここだけ聞きたい!!というリクエストもお受けします)
暦のない方はお貸ししますよ
 
 
遠隔、対面、メール受付中
 
バキューミング+怒りに解放ワーク
セルフセラピーカードによるカウンセリング
 
 
詳しいお問い合わせは

n.sato829*gmail.com  *を@に変えてください
 

お気軽にお問い合わせください