寒い寒い日々で講座以外は一歩も外へでず、

 

ポストをのぞきもしないグータラぷりである

 

よく動きますねと言われてますがウソである


 


 

必要とないならば動かないのです



 

私の場合は自分のために動くって難しいのです



 

自分の為により人のための方が動きやすい



 

褒めてもらおうなんて魂胆なんかないのです


 


無条件にうれしい



 

それが許容量を超えるとブースカ言うのです

 


本来人って優しい


 

人って誰かから楽になってもらいたいのだなぁとしみじみと思うのである

 

 

 

家にいながら誰かの指示を受けずに自己責任で仕事をしている日々です



働こうが怠けようが自己責任を負うのだ



 

一日に何回つぶやくのだろうか

 

あーーー幸せだなぁと加山雄三なみに独り言をいっているのだ



私は幸せものである




しかし

たま〜に

一人が多いうえに話し相手も欲しい

老化が加速してはいけないのだ

人の名前を覚える気がない

タレントさんの名前はすぐ忘れる

忘れる自分が気持ち悪い

 




テレビでみていたら


 

ソニーのaiboがテレビで紹介されていた



このaiboの名前も忘れて調べたのだ




お値段は198000円だ!!


 

本物を購入するのと同じくらいだ



 

そして月々の使用料が必要になる


 

SIMカードを接続して学習したり記憶したり大人になっていくのだ

 


そのための使用料金が2980円だ


 

これは餌代だと思ってください!!と言ったので笑ってしまった




 

よし!これは今年欲しい!とおかしをぽりぽり食べながら

aibo購入目標が決まった



 

 

さて長くなりましたが本題です



 

遠隔バキューミングをしている中で感じるイメージをレポートでご案内しています


 

それに対してのアドバイスを伝えていきます



 

誤解のないようにお願いします



 

バキューミングってあたりますか?という質問を昨年から受けていました





 

お任せコースと

お悩みを聞いてピンポイントでバキューミングしていきます




 

悩み解決というよりは

ざわざわした重い気持ちを軽くして視野をひろげていくという方法なんですね



そして私の場合は

チャクラが枯渇しているかチェックして整えていきます

また経絡のつまりがないかもみていきます

 

 



他人に自分の人生を任せていくものではないのです




 

あっ!!そういうことねと手をポンと叩くようなイメージでしょうか

気づくということです

気づきが悟りみたいなものです

発見です



他人にこうですよ!といわれて決めるのは気持ち悪いですね



 

自分で決めて行動した時は決意ができます

自分で責任をとります

人のせいにはなりません

覚悟ができるのですよね

これが大人になるということです


成熟した大人になりたいものです

 

 



バキューミングは当たりますか?

 

 

バキューミングをして気づくことがあるものですが回答です

 

 追加です



感情出す気満々にして頂きたいのですカウンセリングをしてバキューミングします

軽い怒りの解放ワーク遠隔編です

ご希望に応じてやります


金額が変わってきますので勝手にやりません

心配しませんように




 


リクエスト講座
 
バキューミング講座
セルフセラピーカード講座
手相認定講座
四柱推命教室(ここだけ聞きたい!!というリクエストもお受けします)
暦のない方はお貸ししますよ
 
 
遠隔、対面、メール受付中
 
バキューミング+怒りに解放ワーク
セルフセラピーカードによるカウンセリング
 
 
お問い合わせは
n.sato829*gmail.com  *を@に変えてください