昨日はセルフセラピーカードの練習会と

午後からは怒りの解放ワークでした


https://s.ameblo.jp/angels-2009/entry-12343073594.html

 

 

絞り出しても怒りは最近ないのです

 

顔は前にむいてますからね

 

ところが

 

 

ありました

 

 

ひみつでございます

 

 

mariさんに質問されるとでてくるのです

 

不思議なんですよ

 

mariさんに安心して身を任せているからでしょう

 

すぐに出てきましたよ

 

そのカウンセリングが終わった後にパステルで

 

感情が噴き出すのです


 

感情を抑えるのではなくて

 

出させてやれば本質のやさしさ最後にちょこんと顔をだしてきますよ


 

それがこのパステルです




{25ED37F0-6132-4A86-81C1-C503E9ADDCE6}


 

何も考えずに

 

ぐっと力を入れてごしごししましたよ

 

真っ黒クロですね



 

 

その後に天使のパステル講座のお話がありました


 

初めは他人事


興味なし

 


羽根は好きではないのです

 

鳥が大っ嫌いです滝汗

 

憎しみさえでるのですゲロー

 

特にハトが嫌いなの


 

フワフワの羽根を見るのはよいのですが

 

翼の羽根を見せられてぎゃっとなりました



 

そんな私ができるはずありませんね!

 



mariさんが

黒い羽根ならばどうですか?と言われたらあっそれいいかもと思いました



 

ブラックスワンを検索したら現実的にありえないことと書いてありました

 


こういう文言好きなんですよ


 

それに


かっこいーーーいラブラブ




白い白鳥は触れないけど黒い白鳥ならば触れるかもしれないと思ったんです



 

ぞくぞくした

 



 

天使の羽根の講座は私の最後の苦手な羽根を克服できるのならばやってみようと決めた昨日でした




一緒にやりませんか



{8D3E780F-775C-45CA-9DAC-90ED0867E1BA}

真似事で黒い羽根です

しっかり学んでから


長岡でもパステルで

羽根をモチーフにゴシゴシと描いて解放できるようにしますね