手相鑑定を実施中です

 

 

人差し指と親指の指紋をみてみようと思いますが

 

みなさん頑張っている方なので

 

カサカサ かっさかさで指紋が見えなくなっています

 

出来るだけ手のケアをしてくださいね

 

なんていう私もアイホンをタッチしても動かない時があるのです

 

漂白剤を使ったりすると尚更です

 

指紋が消えてしまうのです

 

手のケアは必要ですね

 



 

さて今日は金の陰の辛です



 

辛はけっこう私の周囲にいるので鑑定しやすいのです


1番上の姉が辛です


気難しいところはありますが、臆病で怖がりです

輝きを放ってます




 

プロ野球の星野仙一さんが亡くなられました

 


星野さんも辛です




突然の訃報に悲しみの声があがっています

 


イメージとしては乱闘をする闘将です

また

理想の上司だそうです

怒りながらも計算していた

怒られてもついていくそうです

 

 

大胆な男性的な干支をお持ちかと思いましたが

 



とても

繊細な命式でした



 

丑2つはグッと忍耐ですね




言葉には攻撃的なことがあるが



 

それは相手を思う気持ちが強いからです

 

 

この辛があっても埋もれて世に出にくい時は繊細さゆえに牙をむき

 


プライドだけを保つような見栄っ張りのところもあります



亡くなった夫も辛でした



 


本来の辛の良さは輝くことです





辛は繊細さが基本です

男性がもつとけっこう大変なものです

気が回りすぎるので神経すり減らします


(辛酉は別です)



 

幼いころの厳しい躾が将来の華となる鍵です




リクエスト講座
 
バキューミング講座
セルフセラピーカード講座
手相認定講座
四柱推命教室(ここだけ聞きたい!!というリクエストもお受けします)
暦のない方はお貸ししますよ
 
 
遠隔、対面、メール受付中
 
バキューミング+怒りに解放ワーク
セルフセラピーカードによるカウンセリング
 
 
お問い合わせは
n.sato829*gmail.com  *を@に変えてください