お陰様でお正月鑑定終了いたしました



 

今日から通常の料金にて提供いたします

ご依頼いただいた方は10日以降の鑑定となります

ありがとうございましたおねがい

 



 

今日は四柱推命のお話です


 

四柱推命は五元素からなりたっています

陰陽をあわせますと5×2で10個に区別されます

 

 

5つのくくりだけで鑑定しているわけではありませんが

おおよそは入り口はここからみていきます

 

木→火→土→金→水です



 

この世に産まれておギャーと息を吸った時の気が体に流れてきます

この気を元に人生が巡っていきます

 

 

順番ではないですが

今日は初めに土からいきます

全てに陰陽があります

 


鑑定する時は単体ではみませんが、五行を把握していると自分を知ることはできます


 

 

たびたび登場する私の姪は明るくてピュアで

1秒で泣ける!と本人はいうくらいに感情表現が豊かです




産まれた時から苦労が多く

両親には悲しい思いをさせられてきました→私のアホ姉がこの子を置いて出て行ったのです

子供は母に任せて自由に生きたのです

抱っこして!と言わないと抱っこしなかった時期もありました

何かに取り憑かれたようでした



この子の父は3回結婚しました




それで自分の娘にはそんな思いをさせたくないために

見事なくらいに頑張って育てています




 

頑張っているのにイヤイヤ期の娘3歳が言うことを聞かないので

叱ってばかりいるので罪悪感でいっぱいになります

 



スーパーウオロクで暴れて

叱りつけ

大泣きしながらトイレで寝そべって引きずりながら家へ連れて帰り

泣きじゃくりながら寝た我が子をみて

親失格とラインがきましたえーん



 

おしっこやうんこがついているかもしれない床で大暴れしたのに

お風呂に入らないと言い張る娘にまた腹たてる

私が説得してもダメでした滝汗

 

 


 

お風呂に入らないと

アトピーが悪化し夜中にかゆがるので

どうしてもお風呂にいれたいと格闘です

3歳に向かって戦ってもしかたないじゃないかと

姪の夫が言うことにも腹を立てているのだ

 


姪の怒りは

子供でも夫でもないのです


親に対する悲しさ、怒りです




ママー❗️

置いていかないで❗️と小学生の可愛い姪の声が聞こえてくるようです






また話を戻しまして




私は明日の朝入ると言っているのにそれでいいじゃないかぁと思ったのですがニヤニヤ

現在子育て真っ最中のママさんならば姪に共感すると思いますがね



 

思うようにならない子供

どうしてこんなに頑張っているのに言うことを聞いてくれないのだろうと

悲しくなっているのだ

 

 

よその子はもっと良い子なのに!!

 

 



ただいま3歳児と格闘中の姪は

土の陰だ

己といいます

産まれ日は己卯(つちのとう)  

 

 

やっと解説できます



 

己は湿土です

湿っています

ウエット感満載です

感情の波にどっぷり浸かりますね

1月生まれなのでずぶぬれ土です

 

己の意味は物を育てる大地です


 

母性的で世話好きで柔軟性はあります

粘着質なので過去の出来事は絶対忘れません!!

その上焼きもちやきです

人を信じたいけど裏切られる経験もするので

踏み込みますが恐れているのです

陰の土ですから

行動範囲の中のことには神経を使いますね



見返りを求めてはいないのですが

愛情を欲しがるのは

己かな〜と思います

寂しい、悲しい、我慢するがキーワード




この子がイヤイヤ期真っ最中


風呂に入らなかったので指がかゆくてみのこが出た→掻きむしって皮がむけ体液がでた



この子は土の陽です

山の土です🎵



3歳にしてもこの子供が勝つに間違いなしニヒヒ


明日は陽の土の話

我が娘も陽の土の戊です

手強いぞ




{8A2C63CD-215C-477F-A821-FEB40E364BE7}



 
四柱推命とバキューミング
四柱推命と手相
四柱推命と数秘
四柱推命とマヤ暦
四柱推命とERTによるエネルギー調整
 
 
四柱推命とのセットで提供していきたいと思います




ご予約受け付けます


 
皆様の幸せのお手伝いをいたします
 
 


リクエスト講座
 
バキューミング認定講座
セルフセラピーカード認定講座
手相認定講座
四柱推命教室(ここだけ聞きたい!!というリクエストもお受けします)
暦のない方はお貸ししますよ
 
 
遠隔、対面、メール受付中
 
バキューミング+怒りに解放ワーク
セルフセラピーカードによるカウンセリング
 
 
お問い合わせは
n.sato829*gmail.com  *を@に変えてください