さんまさんの番組の

ビデオレターが昨日ありました

 

 

いつも涙して笑っています

 

 

何十年も生きていればよい事も嫌な事もあります

過ぎてしまうと懐かしくもありますよね

 



 

昨日は21歳で結婚を迷っている時の自分へのラブレターがありました

3人の男性からプロポーズをされていました

迷っている自分に向かってどの人がよいか忠告していました

 



一番幸せにしてくれる男性の答えは

 

ブ男の男性が幸せにしてくれますよと語りました

とても幸せな生活でした!と言った後にその男性が登場しました

今でも夫婦仲良く暮らしているビデオでした

 


 

義母に苦しんだ80代のお母さんが登場しました



義母は気が強くて苦労したのです

その昔の頑張っている自分にむけてお話しました



亡くなる前に

よく家を守ってくれたね

ありがとうと感謝の言葉をいってくれますよ



でもその義母は103までいきますよ!といってました

 

 


 

 

過去の自分へ向かってのアドバイスですからまるで過去の自分が現存しているようですよね


 

 

 

 

さぁ過去の自分に何をいいたいでしょうか

 

 

 星星星星星星星星

 

私は40歳の時の自分にビデオレターを送りたいと思います

大変の事件に巻き込まれました

多くの人たちが去っていき悲しかったですね



頑張って何とか維持しようと怪しい弁護士がそばにやってきます

会社をその時にダメにしてください

維持しなくていいからね


 

 

絶対に怪しい弁護士とお付き合いしないでくださいね!


夫にも強くいうんですよ‼️

しかしいう事聞かないかもしれません滝汗



 

2年後に会社がなくなりましたチーン

ぞっとするほどの負債がふりかかりますよ



 

しかしその時に夫に任せずしっかりと働いてください

自分の未来を信じて前を向いて生きてください

ビクビクせず

他人の目を気にしないで笑っていてください

 


 

そうしていたら

今の私の年齢よりもっと早くに落ち着いた安心した生活になっていますよ

今は幸せですからね!!

だから心配しないでね

 

 


もう一度いいます


笑って安心していてください



10年後にはあなたのやりたいことが見つかっていますから

楽しんでいてくださいね

以上!!

 

 星星星星星星星星



 

12月30日に1年の振り返りだけでなく

過去の振り返りをして

エールを送りたい自分にビデオレターのように

手紙を書いてみるのもよいかもしれません




たまに落ち込んでいても

急にやる気になったりした時には

未来の自分が

大丈夫だよ、安心してね!といってるかもしれません


こちらでのブログは三ヶ月経過しました

たくさんの方々からのアクセス、いいねに感謝いたします



来年は戌年です

しっかりとブレがないように進みたいと思ってます

ありがとうございました





よいお年をお迎えくださいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


募集開始

 

遠隔と対面でお選びください


怒りの解放ワークとバキューミング

バキューミングと2018年運勢

 

 



リクエスト開講

 

2018年度

怒りの解放ワークお茶会募集します

2名以上にての開催になります

 

セルフセラピーカード講座2期生募集

バキューミング講座

 

n.sato829@gmail.com

 

 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎