悩んでいる方がいたら運勢の方向性を調べて、今の現在の位置情報を教える仕事をしている

 

 

共感して感情も共有するが

 

 

鑑定が終わったらそれでお終いだ

 

 

その方はそのまま歩んでいく

 

 

当たり前だが

私は結局他人事なのだ

 

その後には別のことを考えたり笑ったりしている

 

 

ずっと私のことを思っててほしいと心細い時は考えているものだ

私がそうだった



 

 

でもやっぱり自分の人生は自分で考え解決するしかない

 


 

自分の感情に共感することだけに励むことが自分の成長だ


 


 

まっすぐ自分事をやっていると自然に進むべき道が広がってくる


 

 


 

孔子の教えは有名だ



 

40にして迷わず

50にして天命を知る

60にして耳従う

70にして心の欲するところに従って矩を喩えず→したいことをしても道に外れることはない



 

2500年前の教えがいまにも通じるということは

文化は伝承できても心の成長は変わっていない

本人の手仕事のみである


 

 

結局人間は自分の人生でやりやすく納得する体験をしているだけで

答えはそろっているのだ

 

 

それを他人と比較して他人と同じやり方をするから滑ってしまうのだ

 


自分のやり方を素直にやっていけばよいのです


 

心地よいやり方が人生の行く道だ




つい厳しい道を選ぶのは他人と比較して選ぶのかもしれない


 

 

私はどうしたらよいのか

私はどこへ向かうのか

もう決まっていたのです

 

 



 

リクエスト講座

 

怒りの解放ワークお茶会

 

バキューミング講座

セルフセラピーカード講座

瞑想会

四柱推命講座

 

 

四柱推命運命鑑定

対面、メール

 

セルフセラピーカードカウンセリング

対面、メール

 

遠隔ミニセッション

バキューミング+四柱推命による平成30年鑑定

バキューミング+怒りの解放ワーク



募集中


 

お問い合わせ

n.sato829@gmail.com