セルフセラピーカード認定講座一人誕生しました



そこで私のカウンセリングをしてもらいました




悩みは?



仕事のバランスがとれてないのでバランスよくしたい


それで
こんなカード

{BEC3FD9B-B73F-4C28-B36D-976A993D53EE}



左のカードをみてみました


しばらく見つめてました


何も感じません


何をしているところだろうと考えたら




思い出した‼️
恥ずかしいくらい小さなことをひょっこり思い出したのだ



ある日


買い物好きな夫がアラジンのストーブが欲しい!と言った


エアコンあるし、ストーブもあるからいらないと言い返しましたが、欲しいのは手に入れたい夫は


アラジンが必要なんだ‼️といって手を出した


貸して‼️といってきた
(カードをちょうだいということ)


言葉につまってしまった
嫌だと言えないいつもの癖がでた
実家の商売を継いでくれた夫に申し訳ない気持ちが心の奥にかくれていた



しぶしぶカードを渡したら



アラジンを二台買ってきた


その後から次から次へとしまいこんでいた思い出が湧き上がってきて苦しくなってきた


もー‼️ニャロメ‼️と怒っていた


それからカウンセリングがズンズン進むのでした



もう一度
カードをみたら
最初の印象と変わってきたのでした


私はきちんと
嫌だ‼️と言ってます



最後はちゃんと悩みと結びつけて誘導してくれましたよ


とても優秀な生徒第1号さんでした



リクエスト開催

バキューミング講座
セルフセラピーカード講座


鑑定セッション

対面、メール
セルフセラピーカード
四柱推命運勢
手相

遠隔バキューミングによるヒーリング

n.sato829@gmail.com