マライアキャリーのクリスマスソングを聴いていた



クリスマスセレブと検索してみたら
すっごいゴージャスなクリスマスにうっとりした



まるで自分もそこにいるようだった






神様が願いを叶えてくれるならば
ニューヨークセレブになりたい
飽きるから1週間でいい‼️といったら




そばにいた姉は
えーニューヨーク?


うん、ニューヨークで遊びたい
ショッピングしたものは夢が終わってもお持ち帰り
そして普通の暮らしに戻る
いいよね〜




やら、
ニューヨークの服なんて使いもんにならん
イタリアファッションならばよいけど






セレブって
自家用飛行機で
イタリアでもフランスでもぴゅーと行くの‼️
そこで買い物して帰ってこれるからさ





そこまで話をしたら
私の妄想から現実に引っ張る姉がいたのでそばを離れたのでした



そしてセレブを知らない私たちの発想が貧相すぎて話にならんのだ




でも簡単に幸せになれるのは非現実の世界である





仮想現実を体験したら
願望は達成できるらしいよ



決してセレブになりたいわけではないけど




好きなだけ買い物をしたいという願望があるようだ→満たしてあげたいわぁ




バーチャルな世界に私はいつも都合よくいけるのである



きっと昔こんな世界に住んでいたんだと思っている



お姫様願望なのです



願望はいつでもどこでも幸せになれる方法ですよ



あ〜楽しかったラブ





さて
19時から最後の鑑定です