仕事らしい仕事をしないまま今月は過ごしている



しかし昨日はバキューミング講座でした



バキューミング生5名誕生日しました




エンジェルカードで軽くバキューミングのこと書いてあったんですけど
宣言してもよくわかりませんでした!と言ってました



そうなんですよ




この講座は



バキューミングとは!を腹に落とす作業がこの講座です


腑に落ちる
信頼する
納得する



これらを落とし込んでいきました



ヒーリングのベテランさんなのでやりやすかった
楽しかったですラブラブ



お菓子を広げながら落とし込んだ


{A745CFDB-9A4E-4E4C-8534-A89E34D3DC95}


最後は怒りのワークですよ


{4989325A-3A30-46E0-97D2-780269F62B18}

真面目に書き込んでます


なるほど
怒りの本質ですが


自分が気に入らないことやザワザワすることは
したかったけど自分が苦手なことでした


ということに気づいたのでした


途中にあやしい話もしましたグラサン


参加の皆様いかがでしたかなおねがい



リクエスト講座です