引き続き忘れないうちにと思います



昨日は素敵な手のご婦人がきました



以前にも何人かみてます



手の甲をみると


ブヨブヨでなく
柔らかで肉付きがよく
色は白からピンクで
指先に向かって細くシュッとなってます


いわゆる美人ね〜ではないけど
品格がただよってます
きちんとしているけど
どことなくユーモラス
体の特長はふくよかですよ

一緒にいるだけで楽しくなる



運がよいよね!


困ったなぁと感じるものは一瞬で、あとはなんとかなる人生だよね


お金もどこかから入ってくる恵まれた環境ですよ


ご主人に大事にされて
妻が大好き!という感じね



こんな風にいうと


その通りです‼️とニコニコしてきました


こういう方でもやはり悩みはあるのよね


毎日運良く楽しかったら人生飽きるしね


たまには刺激があると
平凡に感謝ができるものです



こういう人は宝くじあたります
そして親先祖に感謝して生きてます
守られているという言葉につきます
家事をしっかりしているのにお姫様のような手でした


遊ぶこともしっかりやって可愛らしかった


それでは
素敵な1日をお過ごしくださいラブラブラブラブラブラブ



リクエスト講座開催
n.sato829@gmail.com