霊感がある人は色々な線でみる



霊感とはある五感が研ぎ澄まされているということです



手だけみると



まず肉付きがよくて柔らかくてしなるのです




色は茶色っぽい



線がシンプルで彫刻刀で刻まれているような三本線で成り立ってます



明らかに見えないものが視える人が多い



そんな手を見て
視えちゃうね‼️というと


ドキッとしながら嬉しそうです




じっとしまい込む 溜め込む 自分の世界で解決する力があるのでおとなしい





あとは




爪が四角で薄くて反っている

指が短い


繊細で言葉で一喜一憂する


視えるような気配があるが怖い
それを話したくて仕方がないガーン



そして
指の形ですが



小指から下にずっとたどり親指の付け根を小指側にそって横に伸ばして交わったところまで知能線が降りていたら
五感は冴えてるはず
意識してないかもね



親指がまむしのような形


さらに中指と薬指もまむしのような指


視える視えないでなく
頭に映像が浮かんだり
身体で反応するよね


ご家族の手を見てくださいおねがい