手の出し方占いです



プチ占いです





これは若い子には人気があるのです
そっと教えてあげると喜んでくれます



参考にどうぞ



一生懸命に話をしている時の手



そんな時は素の自分がでるもんですルンルン




他は閉じ気味なのに小指を他の指より広げて出す人


本当はNOだけど言えない
相手に合わせ気味です
自虐的にして笑わせるかも
気を使い思いをいえず窮屈
おもいっきり自由になれたらなぁと密かに思っている



人差し指と中指がくっつく


何もしたい事がないという方!
それは違うよ
うずうずしてるはずだよ
埋もれたくないよ〜と言ってます
仲間と楽しくすごしたい
ピカピカ光っていたい
自己実現したい!と思ってるよ
すでに波に乗っている方は夢は大きくなります





親指がギューと開き他の指はややくっついている


自己主張をしたい
わかってほしい
わかるよ!といってほしい
伝えたくて仕方がない
寂しいけど強がってしまう
ちゃんと周りの人は理解してくれてるから大丈夫です
あなたは親切だからね




中指と薬指がくっついて仲良くしている
小指や人差し指は離れてる



一途です
戦国の世に使える家臣のようです
自分の世界に入ります
悲しみは浸ります
怒りはぐっと抑えます
思いを飲み込まず話をしてもよいのです
耐えなくてよいです
役に立ってます


父親とは気持ちが離れることが多いです




いかがですか




手は表現者です


オープンな心や目立ちたい時は手のひらを相手にみせませんか



悔しい時、耐える時は拳をつくるようです



心配な時は両手をギューっとにぎります



手を毎日みつめて
いい子だね〜と優しくなでなでしてくださいね



挑戦したい
自立しよう
社交的になりたいならば
人差し指と中指をギュッとくっつける努力もありかもね
わかりませんがニヒヒ



手のひらが痒くなった時は
自分の意志ではないけど大きな変化が訪れますよ


手もカッサカサは運気下がり気味のサインです


生活や心が潤っている人の手はしっとりしてます



お湯で手を洗う時期は乾燥しますのでハンドクリームでお手当してあげてくださいね


リクエスト開催
バキューミング講座
セルフセラピーカード講座
瞑想会

n.sato829@gmail.com