自分の本心を知る
自分の願いに気づく




日常の中では気付きにくいのです




Aさんは


週二回怒りのワークとバキューミングをセットで続けている中で気づかされた



この問題は私以外の原因だ!
私は悪くはない!と思っていた



しかし
自分がその問題を作ってしまったと気づいた時に自分を責めてしまった
自分に怒りがでてきて絶望感となった



ここまでくると
誰かが悪者で誰かが犠牲者という考え方を修正してもらう段階になります



素晴らしい成長になりました



相手が疲れて苦しいからもう良いですと言わない限り私は手を離さない



Aさんとの息があってきたように感じた


Aさんが長い間苦しんできた事はそろそろお終いになりそうです



私に申し込んでくる人たちは命懸けです



私がして欲しかったことを



私がしてあげたい



怒り解放ワークを広めていこうと考えた


出来たら続けていって欲しい


下記リクエスト開催していますのでご相談ください




リクエスト開催


怒りの解放ワークとバキューミング
瞑想会



バキューミング講座
セルフセラピーカード講座



遠隔バキューミング
平成30年運勢メール鑑定