やりたい行きたい時のスピードはレーシングカー並みだ
ピューン



やりたくない行きたくない時はジーッと動かない




昨日のさとうみつろうワークショップは早かった




ファミマでチケットは難しいから当日券を買おう‼️




だけど


ファミマは6660円


当日券は7000円




ファミマに決定です




全部親切なファミマのスタッフさんにお任せしました




笑ってきました




私が幼い頃よりずっとずっと思っていた自分への違和感がスーッと消えました



みつろうさんのワークショップは5回目

以前のワークショップではふわっと理解した程度でした



やっぱり何度も何度も聞いて理解していくんだよね





腹から笑った



顔が元に戻らない
ずっとニマニマしている




細胞が音を立て膨らんできた





ふと



数ヶ月ぶりに開いたブログから翌日には会場で初めましての方と悪魔のシェアをして大笑いしている私がいた



まだまだ会ったことがない人達がたくさんいるんだ




いつも不思議な会場だ



来年は直感で生きる運気だ




もうその風が吹いているのかな


{374BBED3-2640-4FFC-B4A5-DED62AC0843C}

{2874102C-4379-4772-8EFB-B2992D8AACAC}