セルフセラピーカードによるカウンセリングの中で度々でてくるのがインナーチャイルドです


インナーチャイルドという言葉に何?という人と
うんざりする人がいます


でもこれをしないと前に進めない人もいますから無視できません


インナーチャイルドとは


過去の取り残された感情
消化しきれなかった思いですかね




そんなこと誰だってあるよ‼️といいたいところですが
これがまた生きていく上で大きな障害になります
本人も忘れてますからね
ピンときません



的外れにならないように段階を追って浮き上がらせていきます



セルフセラピーカードやインナーチャイルドの癒しは一回ではなく何回かうけていくことで過去のつらい思いを昇華していきます



昨日の私のカードです

悩みはないのですが


これから仕事はどのように変化していくでしょうか?と尋ねてみました

{B6F93111-540E-4D99-A517-3E398544CBDD}

階段を上っていくのか
下りていくのか
じっと見るというより直感です



のりこさんはいますか?


いるけど

もうひとりの自分が未来からみてます


下から二番目が私でした


その最中には言いませんでしたが


私の頭の中なのか
ふわふわした感覚がわきあがりました


今抱えていることは心配ない
これから楽になり仕事が楽しくなるだろうと浮かびました


そのまま伝えるのが恥ずかしくなったので


相手のAさんには
任務が終わり自由になる気がすると伝えました

何とも不思議な感覚だったんです


それは未来からの私なのか
別物なのかわからない



あれこれ迷うことない
必要なことだけ準備される
楽しみなさい
うふふと笑っているような感じだった


ここからは心の声です
周りの皆さんには言ってませんよ


あたふたしなくてよいのでしょうか
先々心配はないのでしょうか






そのようなことさえも考えなくなるでしょうと答えてきた



誰よ!と問いかけたくなったガーン





その後から安心感に包まれた




2枚目、3枚目のカードはあったが
1枚目のカードで答えがでた



セルフセラピーカードで隠れた自己をみつけていきませんか


リクエスト開催です


バキューミング講座

セルフセラピーカード講座


遠隔バキューミングヒーリング
遠隔過去世ヒーリング


n.sato829@gmail.com