11月にセルフセラピーカードの講座を長岡市にてリクエスト開催になりました




ということで久しぶりのカード練習会に参加してきました





これはまた明日にも!





午後からの怒りのデトックス体験のパステルをしたことを書くことにしましたよ







それはそれは楽しかった




私は午後からのデトックスの話は聞いていたけど何をするかは頭に入っていなかった
(人の話を聞いてない)びっくり





参加してよかった






昔の自分の感情がパステルを書いているうちにあぶり出すようにでてきました






まだ残っていた感情を発見したのです




可哀想なくらいに必死な自分でした
(庭の草むしりしながらの自分があらわれました)



きっとよくなるに違いないと生きてました






ゴシゴシ



ゴシゴシ






次々と思い出した




思い出として懐かしくなっていたはずなのにショボーン





デトックスは




言葉に出したり


踊ったり


歌ったり



走ったり



色々あるけど



これは効果的だった



誘導にそって




ゴシゴシ



右がわたくしのパステルです




Tシャツにしたいようだ




美しいデトックス完了‼️



これはデトックスの第1章でしょうね


{F15DC553-2277-4892-ADE6-773ADA2CD958}